ディメンションマントが多く、その分派生の有無で迂闊な行動ができないじわじわとした圧がありました。
思い切ったシャトルも印象的で追撃がとにかくる上手くガンガン来るので体重差を活かしきるのにも一苦労の攻めっけが強いメタナイトでした。
追記 以下長文で失礼します。
正直どちらも苦しいですが、きついのベクトルが違うって感じです。
立ち回りでキツい(近寄れずゴルドーも効かなければ崖も阻止もしにくい)という意味ではセフィになります。メタナイトも苦しいには苦しいんですがリーチ勝ちや体重差があるので即死さえされなければデデデに傾くと思ってます。立ち回りだけ取るならセフィロス、即死を完遂できるのならメタナイトって感じで考えるといいと思います。
また当たりましたらぜひ!次は負けません
上b三連続の印象が強すぎてもう何も覚えてません
ブッパまん
対ありでした!2試合目の3ストック目の空後流石に上手すぎんか?ってなりました!
ルール理解ができておらず、大変失礼しました。
崖でのA技の振り方が上手くて何度も通されました。
なるほど、、!
立ち回りに隙が無く、全く攻撃が当たりませんでした!
対戦ありがとうごさいました!
ディメンションマントが大好きなメタナイトさんでした
ラグごめんなさい
めちゃくちゃ崖が堅かったです
間合い管理がとてもうまかった
お気になさらず!
実は最後の崖の回避上がりのシーン少し微ラグがあったような気がしたのですがその時にはもう上スマ撃っちゃってて...
気にしていなければ幸いですが気にしていられるのでしたらこの場を借りて謝罪致します
申し訳ございませんでした🙇♂️
不利対面なのにメンタルで負けたなって感じでした。お上手すぎます
こちらの阻止を的確な空上置きで阻止してくる守りの意識が高いカービィでした!
対戦ありがとうございました!強かったです!
配信活動の方も応援してます!
あれずらしどっちですか?笑
全部綺麗に潰されました
カービィでした
馬鹿強いカービィでした
ステカズヤの比じゃなくカービィ無理なんですけど何されたらキツイですかね
すま村で黄色カービィを使ってこちらの視認性を悪くしてくるので皆さん気をつけてください!
追記 2回戦目をしたらコピーしていないのに撃墜後アピールされました!カービィ使いにかこつけて重箱の隅をつつくような煽り方をしてきたので通報しました
追々記 事実を書いただけなのに気持ち悪い紹介文を書かれたので是非読みに来てください
1戦目セフィロス、2戦目カービィでした!セフィロスは空上、カービィはしゃがみの使い方が上手でした!
よければまたお願いします!
追記 紹介文ありがとうございます!最後の横強は自分でもびっくりしちゃいました…笑これからも自信持って技振ってこうと思います、改めてありがとうございました!
うちの猫ちゃんは肺水腫を患っているので隣に居ますがもうそろそろ亡くなるので呪文選択が遅くなりそうです…
(近接攻撃とコピーの使い方がとてもお上手でした!こちら側の仕掛けた攻撃に対してしっかり差し返されたりで戦っててとても楽しかったです!また機会があればその際はよろしくお願いします!)
第34期
カービィの機動力が乏しい面をしゃがみや地上戦の上手さでカバーして、置き技などを掻い潜って技を当てるのが上手いカービィでした。1回触った時の火力も高くて戦ってて楽しかったです。何かアドバイスなどあればお願いします。
追記:紹介文ありがとうございます。ピットでカービィあまり苦手意識なかったのですが、カービィ側はまた違うものを感じてるんですね…また機会あればお願いします🙇