りぜあすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
25%
25%

紹介文 167件

SP
第28期

流石の復帰阻止でした!憧れの人のマルスと試合できて楽しかったです!ありがとうございました

SP
第28期

ここまで戦ってて楽しくて綺麗なマルスは初めてでした!!!対ありでした〜

SP
第28期

セフィロスでした。
N回避を見切られてたかなぁと思います。
1人のマルス使いとして貴方と戦えて嬉しかったです!
またお願いします!

SP
第26期

楽しかったです

SP
第26期

殺意に満ち溢れているテリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

言語化できない圧が常時あり、立ち回りに恐怖があるマルスでした。
復帰はどんなルートを選ぼうとも詰まされる事が多かったです。
尊敬するスマブラーに次は負けないよう精進します。

SP
第26期

これが英雄王の力...

Zan
SP
第26期

間合い管理が別次元でした
ありがとうございました

SP
第25期

クラウドでした
ターン継続がエグすぎました

SP
第25期

上Bの天才でした!

SP
第24期

技の振り方や避け方など全てにおいて綺麗すぎました!対戦ありがとうございました😊

SP
第24期

ルフレでした、弾に頼り切らない的確な技判断がとても印象的でした。
ステップ戦でも掴みを予想外のタイミングで振ってきたりと目を張る選択がとても多かったです。
是非オフでやってみたいと思わせてくれるプレイヤーでした!

SP
第24期

ルフレでした。台も使いつつ、安定したコンボに立ち回りがしっかりしていてとても強かったです!

SP
第24期

何が見えてるんですか!!!?、??ルフレでしたありがとうございました!

SP
第23期

ベレスでした!
リスクのない技の振り方でヨッシーからするとどっかで読み合い勝ってぼったくるしかない状態になりました。火力、撃墜、どこをとっても隙がないベレスでした!

SP
第23期

このタイミングで……?と思い、慌てながらの試合でした。
モナドの切り替えが素早く、盾の時は盾とハッキリと役割をわけていました!

SP
第22期

とても上手なウルフでした。ラグ本当にすいませんでした。もうちょっとしたら有線にします。爽の蓋を綺麗に開けられないで笑っちゃいました笑笑

SP
第22期

テリー、セフィ、ベレトでした。 3キャラクターとも強くて行動読みが確かに上位の方だと思いました。 ありがとうございました!

SP
第21期

引きステップで様子見しながら技を振る固い立ち回りでした。また、壊し択を当てるのも上手く、横スマやメテオを当てるのがとても上手かったです。対戦ありがとうございました。

アーーー!!!!!
(りぜあすさんのマルスと戦うのって滅茶苦茶久しぶりー!!!!
間合いを完全に掌握され、こっちの突っ込みやらなんやらを誘導する動きが特徴的だー--!!!!!

いつもお世話になってます!!
また次回も是非!!!りぜあすさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)