MARONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 29件

SP
第28期

崖がめっちゃくちゃうまいパルテナでした。かなり%を稼がれました。

SP
第28期

パルでした。対地ニュートラルは空N、空前を筆頭に空中技が固く、崖は空後の無敵でがちがち...ぼっこぼっこでした泣。途中差し返しを中心にと切り替えましたが、まったく付き合ってくれず、勝負強かったです。ありがとうございました。

SP
第27期

空Nを軸に展開を継続するのがとても上手でした。

このパルテナちょっと強すぎますね

SP
第27期

パルテナの方でした。
堅実に進め、終始ペースを握られていました。飛び道具には盾の無敵を合わせられるので攻め込むつもりが痛い反撃をもらうことが多かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

硬くて硬くて硬くて…!激アツの試合ありがとうございました。ジリジリとした試合展開の中で、確かな面白さがありました。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

要所で使うDAの精度が良かったです。

パルテナでもネスでも強判定を活かして一生暴れてました。追記:煽りじゃないならすいません!ですが『面白い』とか『画面を見てない』とかはスマブラ界隈一般では煽りと捉えられる事が多いと思うので、、対戦ありがとうございます!

SP
第25期

こちらの動揺を誘いつつ、差し合いで勝ち続ける精度を持ったパルテナでした。
めちゃくちゃ差し合いが強いので強みを活かす立ち回りではあると思うのですが、クラウド相手にはやや要らぬリスクを背負っているという一面も感じました。

SP
第25期

非常に堅いパルテナでした
対戦ありがとうございました

SP
第25期

ホムヒカでした。
ダメージの稼ぎ方と撃墜が両方とも上手でした。

SP
第25期

ホムヒカ、ネスでした
ヒカリの着地狩りがうますぎて浮かされたら大ダメージ稼がれました
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空中コンボでの火力稼ぎがうまかったです

SP
第25期

ホムラの横スマぶっぱバーストは驚きました!

SP
第25期

初めからパルテナだったら危なかったです…ありがとうございました!

SP
第23期

空Nの使い方が上手でした

SP
第22期

反確安いのでぱなしです。

SP
第22期

空前の当て方が上手かったです。

SP
第21期

全然気にしてないので大丈夫です!

SP
第21期

実はファルコンの足に無敵あるんですよ