あさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 41件

SP
第31期

うますぎです。勝てる気がしませーん

SP
第30期

麺でした!アドバイスありがとうございます!1戦目に何もできず負けてしまったので、ピカに変えましたが同じく手も足も出ませんでした、、、精進します!対ありでした!

SP
第30期

Heatsのプレで当たったリュカです!うまかったです!何か対麺で甘かったところとかありますか?

追記:PKファイアーは復帰阻止でもっと打つべきということでしょうか

そうですね!わざわざありがとうございます!ビッグラグーンもいつか行きます!!

SP
第30期

流れをとった時の圧がとても強くて、パニクって何にも出来ないまま負けてしまいました、、

PSの高い、非常に強い麺でした!
対戦ありがとうございました<(_ _*)>

崖の固め方が上手で全然着地できませんでした、ラグ申し訳なかったですまたよろしくお願いします🙏

麺ゴミ

SP
第29期

ミラーは運ゲーだと思ってましたが実力負けを感じました…掴みの通し方上手すぎです対ありでした!

SP
第29期

アームの撒き方が上手かったです

SP
第29期

腕伸ばすのが上手かったです

SP
第29期

空Nで間合いを管理しつつ、掴みのタイミングが読みにくい麺でした!とにかく技の振り方がパターン化されておらずその場にあった最適解を出されていたので手強かったです。
ありがとうございました!

26P
SP
第29期

崖外のロングレンジにドラゴンビームやメガボルトで撃墜された時は驚きしました!しっかり投げも通せて強かったです!

SP
第28期

相手を近づけさせない立ち回りがとても上手な麺麺でした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ガオガエンがいいなぁ・・・
     ガオガエンがいいなぁ・・・
          ガオガエンがいいなぁ・・・ 

SP
第28期

崖上がり上手かったです!狩れませんでした!

SP
第27期

対麺の下手さを突く対応力があり、大胆なメガボルトで火力を稼ぐのが上手かったです

アーーー!!!!!!
(しっかり投げを通すのがグッド!!!
甘えたガードにリスクをつけられた!メガボルトの大胆な使い方もプレッシャーあったぜー!!!

今日は対戦感謝!次回もよろしゅう!!
あさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

0%のときのホットリングドラゴンビームなど確定をしっかり取ってきて全体的に火力が高く大変な麺麺でした!

近寄れなかったです!

SP
第27期

ホットリングの使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ドラゴンアームの使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!