yoyooさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第26期

ゴルドーの撒き方が上手くて差し込むのが難しかった。

ゴルドーを使った着地や展開作りがとてもうまかったです!

SP
第24期

立ち回りがうまくて隙のないデデデでした!

Hax
SP
第24期

オンラインデデデ強すぎ

SP
第24期

>あの下Bってメタナイト側からするとどうされるのが嫌なんでしょうか?反撃は諦めてガードしたほうが良いですかね?

ガード硬められたり、間合いを取られるとこっちが隙を晒すことになるので苦しい展開です。後は読み合いですかね。
メタナイト視点で安易なゴルドー投げは見てから対応できるので振り過ぎない方がいいかもしれません。

SP
第24期

デデデでした。
ストック有利でも油断出来ない逆転力があり、また崖狩りが上手くて苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

バースト拒否が上手く、狩り辛い技の振り方が上手いデデデの方でした!!!一つの技に意識を割いたら、それを狩ってくる別の技が来る所が非常に上手かったです!!!
崖での圧のかけ方やなかなか判断しにくい表裏選択、ガードの崩し方等で撃墜を通しやすくしていた所も見事でした!!!
とってもお強く、良い試合でした!!yoyooさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

SP
第24期

ゲッコウガのDA空後は基本確定ですが2回目からは外ベク変で確定しずらくはできます。デデデが4F回避なので即死が確定してしまうときがあります…

SP
第24期

オンラインデデデ強すぎワロタ
下Bされてる時の崖上がりって何が正解なんですか?
アドバイスありがとうございます!
確かに下B二段ジャンプありませんでしたねデデデチャットの経験が活きるな

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
デデデスネークのカードは手榴弾の対策が重要だと思っています。
手榴弾を吸い込みで返すのではなく、アイテムキャッチで返すのと、ゴルドーが手榴弾の爆発で返されないようにする、または、ゴルドーを返されてもリカバリーがきくようにすれば、立ち回りで有利に動ける思います。

SP
第24期

復帰阻止が上手いデデデでした!ありがとうございました!

デデデでした!ワンタッチの火力がとても高く,着地狩りをまともにさせてもらえませんでした!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

デデデでした!
かなり我慢強かったため安易に攻めてくれなくこちらは常に我慢比べさせられ、かといって一度触ったときの火力は高く、体感攻めたら負け触られても負けみたいな感覚で怖かったです!

あと対戦前の挨拶の文がなんか好きですw

SP
第24期

デデデでした!
振る技がかなり強気の択が多かったです。スマッシュなどの太い択を通すのが上手く、まるでスマッシュに吸い込まれている感覚でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

復帰阻止に来たのを阻止する、多段ジャンプ持ちの強みを活かした攻撃お見事でした

SP
第23期

ゴルドーの撒き方が巧みで制圧力の高いデデデ使いの方でした! 対戦前文の「大人になってもDeDeDe」がなんか好きです

SP
第23期

対麺はゴルドーがリングで帰ってきてしまったり難しいところが多いと思います。斜めからの差し込みに対してはリングが機能しまくるので、できるだけ台のないステージを選んで真上から差し込む意識は大切だと思います。(自分はデデデ使えないので説得力ないですが…)

SP
第23期

吸い込み多くてうまかった

SP
第21期

あまり見ない立ち回りのデデデで、対処が難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

こちらがジャンプしたくなるところで確実に空前で留めたり、積極的に復帰阻止を狙いに行くデデデでした。そのため圧があり恐怖を感じました。
また対戦よろしくお願いします。