えむさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
40%
20%

紹介文 76件

SP
第28期

今回は通信エラーで対戦できませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。

SP
第27期

間合い管理の上手いジョーカーでした!

SP
第27期

ウルフ→マリオ→ワリオでした。
どのキャラも強かったです。
特に、飛び道具の使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

tt
SP
第27期

ジョーカーとブラピでした。コンボや撃墜などお上手でした。アルセーヌ出勤直前にスマッシュ撃って反確貰って撃墜されるところは勿体無いと思いました。

SP
第27期

ウルフのワンタッチ火力と、撃墜拒否が光ってました!ジョーカーの方は対ジョが得意なだけです💦エイハをもっとチクチクされたらもっと厳しかったかもしれないです!
対戦ありがとうございました!

おまかせで引かれたインクリングがめちゃくちゃ強かったです。

攻め方とかニュートラルの立ち回りはすごく上手いのに復帰ミスでストックを落としているイメージが多いので復帰をもっと練習するといいと思いました!

絶対レート詐欺ですこの人

SP
第27期

お互いラグで気まずくなってしまったので申し訳無かったです💧

SP
第27期

最強ブラピでした。

SP
第27期

エイハ復帰阻止深かったです

恐らくえむさんの中でジョーカーの強い行動を理解して実際に使おうという気持ちが強いのだと思います。空Nや横強などの置き技もタイミングが一定だったりと、することがずっと同じだと、相手も行動を変えてきます。自分の行動を相手はどうやって避けているか、なぜ通っていないかを考えて自分の行動を選べると凄く良くなると思います!!頑張ってください💪

(๑✧∀✧๑)良い意味でやりづらいバンカズさんでした

999
SP
第27期

掴みの機会を増やしてコンボ増やす。今は安定してないけど回数こなせば火力が安定すると思う。
眉間に拳銃付きつけられて10日以内に1500行かないと○されるとかならDA増やして上記の内容をオンライン的な行動として擦ると多分1500は踏めると思う。

SP
第27期

おまかせ合わせて下さりありがとうございました!どのキャラも使いこなせて手強かったです!

SP
第27期

ジョーカーです。まだ初心者なので何がいいのかアドバイスわかりませんが強かったです。

SP
第27期

ジョーカーでした。

ガンでの立ち回りが少し多いように感じました。差し込み始動技がDAと掴みの使用頻度が高かったため空中攻撃をもう少し取り入れても良いかもです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

ジョーカーとバンカズでした。キャラはしっかり動いていたので、がむしゃらに攻めるだけでなくローリスクな技の振り方も覚えると良いと思いました!僕のキャラのせいかもしれませんがコンボが無かったのでもう少し意識してみるといいかもです

SP
第27期

ジョーカーでした。
始動技をあててから、しっかり火力が取れていました。
間合い管理など、立ち回りもとても丁寧でした。
アルセーヌが出た時はもっとガツガツいってもいいのかな?と思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

強かったです。キャラの操作や動きはとてもよかったです。あとはキャラごとの対策をひたすら積んでいくと、もっとうまくなるな~と感じました。強くなれるよう頑張ってください!