みーたくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 49件

Ne
SP
第28期

トロンを多用する珍しいルフレでした。
頑張ってください。

SP
第28期

飛び道具を徹底して撒き続けしっかり火力を取るのが上手いルフレでした!

追記→飛び道具主体のキャラなのと逆にこっちは接近戦キャラなのでそこのとこは仕方ないと思ってますので~
特に不快とかそういうのはないので大丈夫ですよ!

SP
第27期

ルフレの飛び道具にすべて勝てるのでブレイズエンドはわざと多くしています。レート上げたいならまずは技を擦るところから始めましょう。

SP
第27期

ギガファイアーの振り方やこっちのダッシュに合わせてのサンダー類の牽制上手く、こちらの動きに丁寧に合わせて来られました(´・ω・`)めっちゃ強くてめっちゃ上手かったです!
対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

粘り強さがあるルフレでした

ぐぬぬぬぬ

SP
第27期

紹介文ありがとうございます
撃墜後の台絶は手癖であり煽る意図は全くございませんでした、不快にさせてしまい申し訳ございませんでした

ルフレを使われていました。
魔法で飛ばせて剣で狩るのが上手すぎました。
常にやりたいことを通されている感じで辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ギガファイヤで待たれるのがしんどかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ルフレでした。
投薬治療を試みたのですが、二戦目以降の対応力が高く、火柱や電撃で治療されてしまいました、完敗です!
対戦ありがとうございました!

ルフレでした!待ちを徹底し,NB,横Bでとてもチクチクされているため,なかなか崩すことができませんでした!対戦ありがとうございました!

ps:紹介文を書いていて,出るの忘れていただけです!笑付き合ってありがとうございました!

激強ルフレでした
ほんまレート美味しゅうございました
リベンジお待ちしております!
対戦ありがとうございました!

強すぎて腹立ちます!!ウッキー!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!FTは一応全巻読んだことあってこないだアニメ全話見た感じです。rave読んでなかったので読んでみます!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

おひさしがお〜
サンダーやエルサンダーでの間合い管理がお上手だったがお〜
差し込みされると撃墜まで持っていかれるシーンが多かったので、着地意識やすぐジャンプをせず、ガードや1歩下がってサンダーで差し返しを狙えるといいと思います!!
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜

SP
第27期

飛び道具で距離を取ってから冷静にこちらの飛びを咎めてくるルフレでした。
降り空中攻撃のタイミングを変えていて対処が難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

コンボお上手でした。最後アツい展開でした!またおねがいします

SP
第26期

サンダーソード強すぎです。
アイテム化した武器をうまく使ってくるルフレでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

対戦結果送信遅くなりすみませんでした!
ありがとうございました!

SP
第26期

自分の方がレート高いのになぜか負けました。
子供が生まれたらルフレって名前をつけようと思います☺️