透かし掴みと崖への横スマの合わす上手かったです。たいありでした!
崖上手かったです!ありがとうございました!
besr birld2
リフコンうまかったです!対戦ありがとうございました!
何もできませんでした;;
サブってあるので単キャラかと思いきや普通にメインっぽい方々を使ってきます。
ブーメランや爆弾など多彩な飛び道具の扱いが上手いリンクの方でした!
対戦ありがとうございました🙏
ファルコ・ドンキーでした。必殺技の使い方が上手で、練度を感じました。
上手でした
マントの使い方がうまかったです!
下Bなどの使い方が上手でした
コンボと復帰阻止がうまくて怖いです、、、
技の出し方が上手いなと思いました!
対戦ありがとうございました。
連戦ありがとうございました
色んなキャラを高水準で使っていました
特にダークサムスかっこよかったです
ありがとうございました
崖強かった
崖固めとフェイントから空Nでこちらの行動を狩ってくるのが上手いダムスでした。
対ありでした!
ファルコ怖いです💦
復帰阻止ヒヤヒヤしました。。。
ダークサムスとキャプテンファルコンでした。ダークサムスの崖がめちゃくちゃ強かったです!またお願いします!
立ち回りの堅いドンキーでした。対ありでした。
第25期
対ありでした。
三段壁へのリスク付けが一辺倒になりがちだったので択を散らすといいと思います