Evaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第23期

長いリーチをおしつけてきて、キャラの使い方がうまい方だと思いました

SP
第23期

崖まわりでの空下メテオや空前による崖メテオなどに意表を突かれました。2戦目の対空上Bもお見事でした。またよろしくお願いします。

SP
第23期

リーチを活かした堅い立ち回りでした。

SP
第23期

固い立ち回りと、崖の上がり方が上手かったです!またお願いします!

SP
第23期

硬すぎる立ち回りで近づくのが難しすぎました!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

硬い立ち回りでかつバースト択の判断が早かったです。追いかけるのに苦労しました。
対戦ありがとうございます。

SP
第22期

復帰阻止でこちらが崖外に出た時に外側上Bで巻き込んできたりプリンに対して空前対空がしっかり出来てたのが上手かったです!改善点を言うなら下Bやジャンプのタイミングが分かりやすかったこととプリン対策として空上対空とかガーキャン行動(上B上スマ)が少なかった気がします

BLF
SP
第22期

コンボがとても上手かったです!

SP
第22期

空後の当て感と、横Bを中心とした崖狩りにやられました。

流れをつかんだ時に撃墜までもっていくのが上手なゼロサムでした!対戦ありがとうございました!
最後、メッセージの場所間違えて暴発しましたすみません。。。