ぽじぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 83件

SP
第28期

今期2戦目の対戦ありがとうございました。リザードンの空上の振り方がうまく撃墜拒否が難しかったです。

SP
第28期

ぽじぃさんが一本取った状況なのに対戦中止をお願いしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

SP
第28期

感情的になってツイートしてしまいましたが普通に上手でした

2
SP
第28期

コメダ珈琲とサイゼリヤ好きそうな立ち回りでした!

紹介文で喧嘩売ったり、色んな不愉快なことをしてしまい本当にすみませんでした。

SP
第27期

フシギソウの撃墜締コンボが安定してて上手かったです!

SP
第27期

わからないことを優しく教えてくださっていい人でした!ありがとうございました!

t
SP
第27期

あなたのフシギソウ火力高すぎです!崖がとてもかたかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

リザードンにボコボコにされました泣
立ち回り上手くて近づけなかったです。

SP
第27期

コンボえぐかったです!

ふつくしい...

SP
第27期

ポケトレでした!
以前よりもフシギソウの練度が上がりまくってました笑
楽しかったです!
また機会があればお願いします🤲

子育て頑張ります!

SP
第27期

ごめんて

SP
第27期

リザードンの撃墜がうまかったです

SP
第27期

ゼニガメのコンボ、フシギソウの立ち回り、リザードンのバーストがはっきりされていてとてもお上手でした!

SP
第27期

ゼニガメでの高火力コンボが恐ろしかったです。

SP
第27期

ゼニガメのNBでの様子見やリザードンでの掴みの通し方も丁寧でしたが、特にフシギソウが上手いと感じました。横Bでの牽制や反撃しにくい空中攻撃の振り方、撃墜技の通し方が一級品でした。空上で着地狩りと見せかけて上B先端で一気に撃墜してきた時はマジで驚きました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

遅ればせながら失礼します。キャラ毎の強みを活かしており、中でもリザードンの撃墜周りが上手かったため最終ストックの圧が尋常ではなかった印象でした。

SP
第26期

リザードンでの撃墜が上手なポケトレでした

SP
第26期

4年間スネークを使っていますが最後の空後は間違いなく当たっていませんでした。