まさたかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 19件

とてもお強いガノンでした!冷静な択をなんども通されました!対戦ありがとうございました!

ガノンを使われていました。
掴みの使い方が上手くガードが使いづらかったです。
バースト時の技の通し方もお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

めっちゃ冷静で後隙等を的確に狩ってきました。
部屋爆破失礼しました。

SP
第27期

復帰阻止展開時、ジャンプをしっかり残していて詰んでいる状況が少なく、よかったと思います。

SP
第26期

置き技やガードの固めから安定して高火力を取ってくるガノンでした。崖でガードを固めた時に上Bでの撃墜が狙えると、ガード継続にリスクをつけられると思います。対戦ありがとうございました

SP
第26期

なかなかメイトでガノンミラーできないので、本当に楽しかったです!
崖外での空上の使い方上手かったです!対ありでした!

終始ハラハラした試合で楽しかったです!また当たったらお願いします、、!!

SP
第26期

横Bでの駆け引きでダメージを稼ぎ、崖に圧をかけるのが上手いガノンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ガノンでした。
崖の圧が怖くてなかなか崖上がれませんでした。
スマッシュの当て感もさすがでした!
対戦ありがとうございました!

st
SP
第25期

最低空空上を上手く使うガノンドロフでした
空Nの通し方が上手でした

SP
第25期

つえええ〜
甘い差し込み、内回避をとことんケアされました。
崖も攻撃上がりを通すのが上手く、自分のパターンに持ってくのが難しかったです。
対ありでした!

SP
第25期

『圧+パワー=最強』
言葉で表すとこれになります

ガノンでした
なんとか即死入ったおかげで勝てましたが立ち回り全然勝てなくて苦しかったです
間合いがしっかり管理できててずらしもうまかったです

SP
第25期

空Nの振り方がとても上手かったです!

SP
第21期

少しトラブルがありましたが無事解決して試合ができて良かったです。
ガーキャン上スマの精度や空上での対空が上手でした。

明らかにラグあったのに申し訳ないです。
優しい方で助かりました、ありがとうございます。
プレイは復帰がとてもお上手で、CSを技でかき消して復帰してたのがとても印象深かったです!復帰阻止がなかなか出来ずしぶとく残り重さのアドバンテージを活かしていたプレイヤーでした!

勝負所での技選択が上手いガノンでした!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第20期

復帰阻止のうまいガノンでした!