HARUxHARUさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 32件

SP
第27期

空Nの当て感がとても良く、崖上がりを的確に狩ってくるパルテナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

連戦ありがとうございました。1試合目はパルテナで2試合目の最後に出てきたのはホムヒカでした。復帰阻止空Nしっかり狙われて苦しかったところもありました。

SP
第27期

ラグは止まっていただきたかったです

SP
第26期

ジャンプして台上からNBするとブラスター避けながら攻撃できるので、ブラスターウザかったらたまにやっても良いと思います

SP
第26期

固い固いパルテナでした。
反撃をもらわない空中攻撃がとても上手で、全く隙がなかったです。

差し返しがうますぎました。

SP
第26期

序盤の空N差し込みからのコンボの練度が高く上手かったです!!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

SP
第26期

パルテナでした。
崖周りがとてもうまかったです!対戦ありがとうございました!

n
SP
第25期

パルテナ、クラウドでした
クラウドは機動力をいかした差し込みと空後を用いた崖展開の継続がうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第25期

パルテナでした
ターン継続が上手くつかみの通し方が上手かったです
オッサンの生成隙を爆炎で狩れるシーンが何度かあったかなと思いました。擦りすぎると癖読んで後隙狙えますが、何回か技として見せるのはありかなと思います
対戦ありがとうございました

SP
第25期

ヒカリでの着地狩りが上手く、ホムラでは撃墜できる択をしっかり選んで技を振ってくるのでずっとヒヤヒヤしながら戦ってました!
正直ヒカリの方が個人的にはきついので、ヒカリメインでいきなり横スマとかパナされてたら負けてる場面結構あったなぁって思ってます。
楽しかったです

SP
第24期

ハルが好きなのに、フェアリーテイルのナツさんです。僕はナツが好きです。

SP
第24期

対戦ありがとうございました。また当たったらお願いします

パルテナとしずえでした!
パルテナは一度触られると逃してくれないのと守りが硬いのが辛く
しずえはガンガン攻めくるのと釣り竿の振り方うまくて何回も引っかかりました!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

まじでうまかったです

守りの堅いパルテナでした。
後半なるべくワンダーを意識させないように温存しておりましたが見事にやられました。
攻撃面では空後や爆炎の使い所が特にうまかったです。
対戦ありがとうございました!

Ai
SP
第23期

着地がりがうまいホムヒカでした!

516
SP
第22期

リミットブレイク技警戒してたんですが、めちゃくちゃ冷静に当ててこられました
強かったです、また機会があればよろしくお願いします!

Ray
SP
第22期

展開維持がとても上手でした!次は最後まで対戦したいです!

SP
第21期

パルテナとルキナでした!
どちらのキャラクターも立ち回りが丁寧で、こちら側の甘い差し込みに対してしっかりと反撃をとっており、非常にお上手でした!
また機会がありましたら対戦よろしく願いいたします!