相性キツイのはしょうがないですけどまだまだ上手くなる箇所が沢山あるので頑張ってください
最高の誉め言葉ありがとうございます!!
アドバイス貰ううえで勝ち負けとかどうでもいいんでまじでありがたいです。自分でももっと他の技振ったりするべきなんだろうなとは思いつつ出来てないだけなんで頑張ります。
大丈夫です!対戦ありがとうございました!
紹介文ありがとうございます!
入れ込み楽しくさせてもらってます
全然お気になさらず!
お気になさらず体を第一に考えてください!
こちらこそ今度当たったらよろしくお願いします!
お互いに頑張りましょう!
小ジャンが安定していて上手な立ち回りでした。もっと読み合いの空下など振って良いと思います
さいっっこうに楽しい試合でした!!
ほんまに気にしてないんで大丈夫ですよ笑
典型的な立ち回りの対処ができるよう頑張ってください
キンクルが最強キャラにしか見えません助けてください
空N反撃での判定の取り方がうまいキンクルでした。ありがとうございました。
飛び道具と空前の使い方が上手かったです。
入れ込み上強の対策が難しかったです!
アドバイスするなら相手が低%のときの空上はあまりやめた方がいいと思います
大丈夫ですよ〜 入れ込んでるのはあながち間違いではないので〜
こちらの飛び道具を相殺させる王冠の打ち方、ここぞというタイミングでの上強などが的確なキンクルでした。
また、こちらのミサイルに対して反射する回数を増やしたらもう少し圧が増すと感じました。
空n強すぎてごめんなさい…
こちらも申し訳ないです。ありがとうございました
強いキンクルでした!
入れ込み上強になかなか対応できなかったりと確かに相性が悪かったら勝ててなかったかもです!
正直かなり厳しいカードだと思ってます。空下は運ゲーです
第34期
元メインなので笑