レンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 153件

SP
第35期

対戦ありがとうございました。
キンクルでした。
負けてムカつくのはこのゲームに本気で取り組む意志があることだと思うのでそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
復帰の場面で上Bの打つタイミングが最速打ちの一辺倒だったので狩りやすかったですがタイミングをずらしたりすると狩られづらくなると思います。お互い頑張りましょう!

SP
第35期

紹介文ありがとうございます。
キンクルでした。
射撃Miiの空前に対するDAやDAをチラつかせての掴みの通し方が上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第35期

王冠コンボバカうまでした
ラグは原因どっちかわかりませんし時間の問題あるので
また当たった際はよろしくお願いします

SP
第35期

王冠のタイミングが結構いやらしくて咎めにくかったです
崖回りも強いキンクルでした

SP
第34期

王冠を絡めたコンボの安定感が凄かったです

あまりにも強すぎて手も足も出ませんでした。将来くっそ化けそうな可能性を秘めているキンクルでした。

SP
第34期

こちらこそ体験ありがとうございました!
ラグは残念でしたが次こそは決着をつけましょう()
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

ラグの対応ありがとうございました!
最後のミスは笑ってください()

SP
第34期

空Nの使い方が上手くて全然歯が立たなかったです!またお願いします!

SP
第34期

まずキャラ選びから才能がないなと感じました
自覚あるなら早くやめた方がいいですよ!

SP
第34期

めちゃ俊敏なキンクルで手も足も出ませんでした。また当たったときリベンジさせてください!

SP
第34期

ベヨはとりあえず下にずらしまくれば、大抵のコンボは完走しないと思います!対戦ありがとうございました。

aru
SP
第34期

スマブラ力自体が上手でした、またやりましょう👍

SP
第34期

こちらこそ楽しかったです!また機会があれば!!

SP
第34期

紹介文ありがとうございます!はい!とても楽しいです!

SP
第34期

ガオガエンに対しては大砲の読み合い増やしてもいいかもです!

掴み択が上手く大砲か王冠読みのガードをよく掴まれそのまま読み負けバースト食らいまくりました

SP
第34期

大砲の使い方が上手いキングクルールでした!

ISB
SP
第34期

差があったからですかね、同じ感想でした!

SP
第34期

なんと!充電切れの迫るギリギリの戦いだったんですね!