回避コロコロするテリーで不快にさせて申し訳ないです。対戦ありがとうございました。
王冠などを絡めたコンボの精度が高く苦しめられました、対戦ありがとうございました。
ラグはお互い様なので大丈夫です。
NBと横Bを使った読み合いが上手いキングクルールでした。
またお願いします
捨てゲーしてたら強くなれないですよ
ブラピは確かに対戦してる時あんま楽しくないんで分かりますけど、立ち回りで何とかなる部分多かったのでつまんないで終わらせないで反省点探すか別キャラ出して少しでも楽しめるように努力した方がいいと思います!
対戦ありがとうございました!
自分もブラピに負けたら結構萎えるんで大丈夫です!w
一緒に頑張りましょう💪
レートが低いことは罪ではない
あなたは強い キンクルが腹を張るように胸を張れ
ラグ対応等ありがとう御座います!
無茶苦茶速いキンクルで王冠と空下を使ったコンボが良かったです!
ちなみに紹介文オフにしてます〜
対戦ありがとうございました。アーマーの生かし方が上手かったです。飛び道具を撒くパターンが一定に感じたので、少し変えてみてもいいかもしれませんね
ありがとうございました☺️
王冠の使い方が上手く最後までちゃんと対応出来ませんでした。対ありでした、ありがとうございました
おそらくこちらが原因だったようです。
ご迷惑おかけしました。
着地狩りに圧があるキングクルールでした。
素晴らしい捨てゲー
ラグいならメイトすんな
障害者だからわかんない?
つまらないっていう感性は正常だと思います。
私は楽しかったです。対戦ありがとうございました。
確かにマリオキンクルはキンクル側キツめのカードではありますが一応勝ち筋はありますよ!
マリオは復帰が弱いのでキンクルの空Nで復帰阻止すれば0%のマリオでもジャンプがなければ場所によっては帰れません!あとはマリオの空中からの差し込みに対して破壊でたいおうするすらいですかね…頑張ってください
紹介文ありがとうございます
移動回避を狩るなど読みが上手いキングクルールでした
安心してください。あなたの感性は正常です。
甘い内回避を的確に狩ってくるキンクルでした。強かったです。
ワニ肉食べたいくらい飛び道具や近距離戦がうまかったです
第35期
またやりましょう!!!!!