ゴレイヌさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

ポケトレでした。
相手に効くポケモン、そのタイミングで有効なポケモンを的確にチョイスしていて、ボコボコにされて清々しいトレーナーでした!笑
対ありです!

SP
第26期

対ありでした!

CG
SP
第26期

強かったです

SP
第26期

ありがとうございました!

SP
第26期

すみません負け押せてると思って押せてませんでした!立ち回りに圧倒されましたつよかったです!

SP
第26期

ゼニガメでのコンボがとてもうまく、バーストの狙いがとてもよかったです。

SP
第25期

コンボと撃墜が上手でした。対ありでした〜

ゼニガメに圧倒されました!
対戦ありがとうございました!

ポケトレでした!フシギソウの立ち回りで%を稼ぎリザードンでバーストする綺麗な立ち回りでした
個人的に対ヨッシーは歩きやステップで間合い管理しながら差し返しをされると良いかと思います😊

SP
第24期

ポケトレ。ボコボコにされましたが、つるのむちへの繋ぎが特に勉強になりました。対ありです!

三匹を使いこなしてます

SP
第24期

スギ花粉にやられました
最後の上スマお見事です!

SP
第24期

俺がどれだけ頑張ってもスパーゴにはなれません笑
ゼニガメはずらしみて空下から空上とかにコンボを変えた方がいいと思います。

SP
第24期

フシギソウのターン継続が上手くなれば強くなれると思います

SP
第24期

ゼニガメの練度、フシギソウの堅さ、リザードンの圧どれをとっても強かったです!

SP
第24期

ポケトレでした。こちらの崖端し行動に対しての読みが鋭く、手も足も出ませんでした。何かアドバイスあればいただけると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

フシギソウの使い方がうまかったです。
リザードンのプレッシャーがなかったのが勝因だと思ってます

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!ポケトレでしたっけ?wルイージ側はフシギソウが1番きついです!横Bでリーチを取りつつ、崖に出したら復帰阻止をする!バ難になったらリザードンを使う!ざっと言うならこんな感じですかね?

SP
第24期

ゼニガメの攻めが上手で大変でした!
アドバイスとすればフシギソウ、リザードンをもっと強くしたらとても強いと思います!

SP
第23期

ハニワと空後・空前の置き方が上手かったです