LOKIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第24期

途中から入れ込みが完全に対策されて詰んでいることに気付けるようにしましょう

SP
第24期

技の置き方がしっかりしていてとても気が抜けない緊迫感のある試合でしたとても楽しかったです

SP
第24期

クラウドでした。凶切りやクライムハザードでターン継続が上手でしたが、多用しすぎると後先も大きいので少し控えた方がいいかもです。

SP
第24期

いいと思います

SP
第24期

上必殺の使い方が上手いクラウドでした!上から復帰の頻度が高く感じたので、もう少し択を散らすようにできるともっと狩られにくくなるかもです。

SP
第24期

攻めが強いクラウドでした!
上Bのタイミングに苦しみました!

SP
第24期

リスク管理が少し雑でした。対戦ありがとうございました

SP
第24期

クラウドでした。B技に苦しめられました

上Bでしっかり反撃取ってくるクラウドでした。
空前後(特に空後)がかなり少なく感じたので、もっと振って良いと思います。

SP
第24期

低パー時にクライムハザードで確実にダメージを稼いでくるクラウドでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

クラウドでした。
空下着地の通し方が上手かったです。

D
SP
第24期

クラウドの上Bは優秀ですが誤魔化しに多用するのはリスクが高い気がしました!ガーキャンは上Bと上スマを上手く使い分けられてて下手に手を出せなかったです!
対戦ありがとうございました!

今期2度目の対戦ありがとうございました。以前戦った時よりも掴みからの展開や技の置き方が良くなってると思いました。特に崖展開での空後が印象的でした。

SP
第24期

クラウドでした。ガーキャン上Bが多かったように思います。

VIPマッチを感じるクラウドでした

SP
第23期

反撃の意識がしっかりしてるクラウドでした。またお願いします!

SP
第22期

まさか身内の方とマッチすると思いませんでしたw
凶切りの置き方いつもお上手です。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

崖上がりが攻撃上がりが多めなのと上Bがちょっと多用しすぎなのが気になりました。
択を散らせばもっと良くなると思います!
対戦ありがとうございました。楽しかったです!

SP
第21期

ガーキャン上Bでしっかり反撃を取ってくるクラウドでした。ガーキャン上Bで反撃を取るためのダッシュガードが横の差し合いでよく使っていた印象だったので、縦軸の空後や空前も混ぜられるとしんどかったと思います。通信相性悪くてごめんなさい!対戦ありがとうございました!

クラウドでした。ガーキャン上Bの判定が強くて接近戦はとても適いませんでした。前回同様リミットブレイクを惜しみなく使用する立ち回りに漢気を感じました。対戦ありがとうございました。