あこちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 42件

SP
第30期

ガンガン攻めてきたクラウドでした。復帰も上手く復帰阻止も上手かったです!

SP
第30期

空中攻撃の使い方が上手かったです。

SP
第29期

横スマ上スマDA画竜点睛の思い切りが良くて圧がめちゃくちゃありました!
またよろしくお願いします!

SP
第29期

最後の自分を捨ててまで道連れしたところがクソ上手かったですw。対ありです

SP
第29期

1戦目は練度の高いロイに苦戦しました。
2戦目のヨッシーも隙が無く、攻め入るのに苦労しました。

SP
第29期

的確な暴れと着地狩り・掴みが上手いクラウドとシュルクでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第29期

紹介文ありがとうございます🙏✨
的確な攻めと、怒涛のクライムラッシュで追いつけずやられてしまいました!
こちらこそ対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第29期

クラウドでした。
常に冷静で隙がなく、確実に技を当ててきて上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第29期

ダッシュや回避に多く凶斬りを当てられ、相手の癖を見抜くのが速いなと感じました。対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!

凶斬りにすごい引っかかりました。当て方がお上手でした。

SP
第29期

クラウドでした!
2戦目のメテオ上手かったです!
対戦ありがとうございました😊

SP
第29期

クラウドでした
着地狩りの際に暴れが多かったのでホムヒカ側としては狩りやすかったです。
対ありでした

SP
第28期

クラウドもシュルクも空N、空前の置きが上手かったです。

SP
第28期

決まってうれしかったです~
着地狩りの上手いクラウドでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

紹介文ありがとうございました。

凶斬りをガードされた後の択や、こちらの択にぴったり空中技を合わせたりと、読みが冴えていらっしゃいました。

SP
第28期

ヨッシーとシュルクでした
シュルクミラーになるとは思いませんでした笑笑
技の振り方が上手で参考になりました!またよろしくお願いします!

SP
第28期

勘違いして申し訳ありませんでした。モナドの使い分けが上手いシュルクでした。

SP
第27期

全体的に拒否がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

透かしでの攻撃が上手いクラウドとシュルクでした!お互い頑張っていきましょ〜
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

流れを掴むと全然止まらないクラウドでした
相方の処理が早すぎます…うますぎです…
透かしも混ぜたり強かったです
置き技もうまかったです!
崖狩りや復帰阻止がまだまだ伸びると思います!ソロクラの復帰はぜひとも潰してください。相方の処理中に本体も気にされるとこちらのリターンも少なくなるので頑張ってみてください