エバンスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
20%
10%
10%

紹介文 416件

SP
第28期

復帰阻止が的確で、掴みを通すのが上手いミェンミェンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

パックマン、ルキナでした。一つ一つのコンボや、甘い着地、復帰にきついお仕置きを毎回くらってしまいました。とても勉強になりました。対戦あありがとうございました!

SP
第27期

崖上がるのがうまいファルコでした。コンボ始動も丁寧で引っかからないようにするのが大変でした。ラグへの対応めちゃくちゃ丁寧で申し訳ないです🙇‍♀️。ありがとうございました!

SP
第27期

NBの使い方や技の置き方がうまかったです

SP
第27期

パックマンでした。相性どうのこうの以前に強かったです!復帰ミスが無かったらもっとぼこぼこにされてたと思います…!お時間取らせてすみませんでした。対戦ありがとうございました!

どのキャラも練度高くてすごいです!ミラー負けたのは悔しいですが動きは非常に参考になりました!またお願いします

SP
第27期

めっちゃラグイサムスでした

SP
第26期

深めの空前などで引き行動へのリスク付けがお上手でした!復帰阻止も積極的に狙いきたのでかなりいい意味でやりずらかったです。

SP
第26期

技の振り方が丁寧なパックマンでした、対戦ありがとうございました!

SP
第26期

紹介文書いていただき感謝です
バースト拒否が徹底されたパックマンでした
対戦ありがとうございました!

P.S.上投げ空上はジャンプ入れ込まれるとイカが泣いてしまいます

kom
SP
第26期

パックマンでした。2段Jをことごとく読まれました。特に空後の当て感が素晴らしかったです。完敗でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

今まで戦ったパックマンで1番強かったです、対戦ありがとうございました。

SP
第26期

その場上りにおける空下撃墜や、ライン回復に合わせた空後撃墜が上手な印象でした!また、神速に対してのジャスガベルも見事でしたb

SP
第26期

甘えた復帰が全部狩られました

SP
第26期

対戦ありがとうございます!
復帰阻止で上手くてこれで処されました(笑)

NBを使ったコンボなどが、使い込みを感じさせる練度の高いパックマンでした!対ありでした!

SP
第26期

ルキナでした
空Nの置き方が上手で、崖外に出されたら絶望しかなかったです、、、
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

パックマンでした。技択が豊富で様々なアイテムを駆使しながら楽しそうにパックマンを使っているなと感じた半面、全1パックマンを彷彿とさせる圧あるベル待ちで感情がぐちゃぐちゃになりました。とても上手かったです!対戦ありがとうございました。
自分も言語化意識して対戦相手の紹介文書いてますが大変ですよね・・・お互い頑張りましょう!

SP
第26期

展開継続が上手く火力と撃墜力のあるパックマンでした。あのエアスラ当てれてなかったらかなり苦しかったです…またお願いします!

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
体術メインのパックマンは新鮮でしたが、崖狩りの上手さで納得です……
また機会があれば!