ティキンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第27期

ピーチ対策が上手かったです。
こちらのピーチの浮遊に対してコマやビームでリスクつけられるのがキツかったです。

SP
第27期

崖が硬すぎました、汚いプレイ多くてすいません。

SP
第27期

即死うますぎでした。

SP
第27期

崖で火力を稼ぐのが上手いロボットでした!
ガードぐるぐるは、
自分の技の後隙に対してのロボの下投げを警戒していたので
回避やステップが出ないようにガードボタン2個押しでレバガチャしてました!

誤解させてしまって申し訳ないです!
対戦ありがとうございました!

mao
SP
第27期

1戦目の空上で切り返す即死始めてされました…
空Nや飛び道具を使った牽制が上手で、カチカチなのに爆発力も持ってて強かったです!!

SP
第27期

こっちのトラブルに心優しく対応していただけました。ありがとうございます。
着地狩りがうまいロボットでした。

SP
第27期

ロボットでした。
綺麗に即死コンボを決められました。
対戦ありがとうございました。
紹介文ありがとうございます。
技の振り方を意識してみます。

Muu
SP
第27期

立ち回りの堅いウルフでした。ブラスターと空Nを置いての待ちがうまかったです。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!やりたい放題されました、めちゃうまかったです!特に上強使うのが上手だった印象です。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

的確な場所に空後を置き撃墜通してくるロボットでした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ╲ ▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲ ▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏ ▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏ ▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏ ▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏ ▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏

SP
第27期

ロボットでした。
対応力があり、戦いが長引くほど動きが良くなる印象でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

コマとビームと下強からのコンボがとても上手なロボットでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

コマとビームの使い方が上手かったです

SP
第27期

横Bの通し方が上手いロボでした。掴みの意識ですか?適当です笑。強いて言えば掴み外しても死なないと思った時に振ってます。余談ですがティキン様のロボ立ち回りが綺麗すぎると思いました。もっと技を擦れば(下強とか)1600行けるかと。ロボ最強!ロボ最強!

空Nの振り方がとても上手で即死を狙っているんだなって思いました!裏を返すと即死狙いがわかったので少し対処しやすかったです。

即死の始動を沢山降ってて良かったですがどの技もタイミングが同じだったりでガードしやすかったです。
名前気にしてませんでした!ありがとうございました!

SP
第27期

ロボは隙がありませんでした
ウルフには勝ちたかったなぁ…

SP
第27期

最強キャラじゃんもー最強キャラだってもー最強キャラじゃんもー勝てそうだったのに…泣

SP
第26期

コマとビームによる制圧、スナイプがバカ上手かったです。対地なら思わず跳びたくなるところに、ビームがおかれていたり。
復帰阻止だと特に光ると思いました。回避きったところを見逃さないプレーが上手かったです。