キャラ強すぎだろ!キャラ強すぎ
立ち回りが堅く、読み合いが上手いスティーブでした!
空下カス当たりの飛び先に空上を合わせてコンボ火力伸ばしてきたり、ブロックにぶつけて的確にメテオ撃墜に繋げたりとスティーブならではのクリエイティブさを活かした読みが冴えている印象でした!
ステ様様様強すぎます!!!
スティーブでした!
トロッコ後の行動か他のスティーブ使いに比べてお上手だなと思いました。また復帰のタイミングずらしもお上手でやっていて人の上手さが所々に出てるプレイヤーと感じました
本当にすみません!終点拒否り始めたので最近なのでめっちゃ勘違いしてました。ご注意くださりありがとうございます。以後気をつけます🙇
スティーブ様強すぎます
theスティーブって感じのうまさ
ブロック生成がめちゃくちゃ精密なスティーブでした!対ありです!
踏み空下すごかった
手も足も出ませんでした!
対戦ありがとうございました!
横Bの使い方や、空前の当て方が上手かったです。
スティーブでした。めっちゃ手強かったです
楽しかったです!
近距離の技の使い方がとても上手いのに加え、また空前からのコンボや読み合いの択が豊富で見た事の無い攻撃を沢山してくるトリッキーなスティーブでした。
楽しかったです、対ありでした。
ぴえん
近距離の差し合いが丁寧で動きが早い洗練されたスティーブでした!ありがとうございました
復帰阻止がめちゃくちゃにうますぎたです。
第35期
人強スティーブでした