on ariさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 62件

D
SP
第33期

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです!

SP
第33期

うまかったです!

SP
第33期

いいですよ〜ドンマイです

SP
第33期

すみません煽りの意図はないです。うまかったです

SP
第33期

オンラインありがとうという名前ですが丁寧な立ち回りでとても堅実なパジュニでした。差し込み手段が豊富で横bの使い方も上手かったです。

SP
第33期

コンボ精度、復帰阻止がレベチに上手かったです

SP
第33期

最後のメカクッパでTNTに飛ばすのうますぎました

SP
第33期

崖展開がすごく上手いクッパjrさんでした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第33期

パジュニありがとう

SP
第32期

復帰阻止やコンボ始動技を当てるのが上手く、戦ってて面白いラリーでした

SP
第32期

三段ブロックはメカクッパを上から落とした後横Bで逃げたり上bのクラウン落としたりしてみて相手に通用しそうでしたら相手が対策してくるまで行ってみる。上b後台上着地や崖捕まりをすれば壁を壊す必要もあり、スティーブは追いかけられません。相手が上スマを置いていたら空下で突撃するのもおすすめです。ムタマさんの動画を参考に。相手が攻めてくる時は基本空前置きをすればトロッコに勝てます。相手がいつでもトロッコを打ってくる状態でメカクッパ生成は気を付ける。復帰阻止面では今空前押し付けが強力です。試合全体としてはクッパJr.は0%付近での掴みからのコンボが非常に繋がりやすいので序盤の掴みは徹底拒否するとよいかと。撃墜%は上スマがおすすめです。スティーブはガードずらしができないので他技で少し削ればかなり頭が漏れやすいです。先に撃墜できたら逃げの意識を持って立ち回るとよいと思います。台上ジャンプ横B等で逃げれば最悪食らうのは空上だけで置き空後はジャンプキャンセルで避けれるので相手焦って攻めてきます。とはいえ相当苦しい対面だと思っているので厳しい面もありますので私でよければ対策付き合います。書ききれませんでした。

SP
第32期

鉄球を見事に使いこなしミサイルを消され手も足も出ませんでした!

SP
第31期

ラグ申し訳ないです。対応が優しくてありがたかったです。試合は火力が高くてリードしてても気が抜けないパジュニでした!

SP
第31期

2セット目そっから逆転するか普通

SP
第31期

あなたが最強です

SP
第31期

うますぎぃ

SP
第31期

ラグ勘違いさせてしまって申し訳ございませんでした。
ネスの弱みである着地を狩ろうとしているところでキャラ対をしっかりやられているんだなと感じました。対戦ありがとうございました

SP
第31期

丁寧な対応ありがとうございました。上Bハンマーお上手でした。

SP
第30期

名前に恥じない戦いっぷりでした!
他の方も仰られてるように上B絡めた展開が上手かったです!

SP
第24期

横B上Bを絡めた立ち回りに完封されました。上手かったです!