トッサーシャミ&うささんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 28件

SP
第27期

ホムラも使われました置き読みがうまい!

SUE
SP
第27期

こちらの行く手に全て技がありました😢
完敗です...

SP
第26期

最後あそこでファントムに押し出されるとは思いませんでしたw対ありです!

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
最初キャラを間違えてしまい申し訳なかったです!
相手の動きを見て動くゼルダでした!

SP
第25期

対空の上スマが上手でした!

SP
第25期

フォックスとディディーでした!
両キャラとも復帰の仕方や押し付け方が特に上手く固い立ち回りでした!

SP
第25期

単騎と思った俺が馬鹿だった泣

SP
第24期

フォックス、ゼルダでした。
ゼルダミラーでは流石の強さでした!
参考にさせてもらいます!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

朝から連戦ありがとうございました、崖狩りや2本伸ばした後のジャンプ癖がどんどん狩られてきて対応力が高すぎました

フォックスとゼルダでした、とてもフォックスの上スマの当て感がよく素晴らしかったです。

SP
第24期

撃墜後空上でパレードを開く、相手を誘導する行動の上手いゼルダでした

SP
第23期

攻め方と受け身で近付いて攻めるというのがとても上手いゼルダでした!!
キャラ投票間違えてるんで直して貰えると助かります!

SP
第23期

ご指摘ありがとうございます😭これからの対戦に生かしていきたいと思います!対戦ありがとうございました♪激強でした!

SP
第23期

ミェンミェンが1番強くてやりづらかったです....
対戦ありがとうございました

SP
第23期

こちらの甘い差込みに対してしっかり反確を取るゼルダでした。
ファントムの置く位置も終始嫌な位置でした。

SP
第23期

掴みの判断天才だと思います。掴みを警戒したその場回避にもしっかりリターンを取られました。天才です、天才。

ファントムでこちらを動かして。着地展開でしっかり倒してくるゼルダでした、ありがとうございました

SP
第23期

ゼルダでした。
こちらの甘えた暴れ着地をしっかり狩ってきて上手でした。

SP
第22期

釣魚先読みで空上どんどん振っていっていいと思いますよ!キャラ投票お願いします

SP
第22期

強すぎてなんにも出来ませんでした。。

あとお互いに拒否ステ選んでいたので気をつけましょうね。。笑