Mistさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 23件

SP
第35期

トロッコの追撃とコンボが上手な方でした!

SP
第35期

ブロックを出すのがすごいと思いました

ブロックの使い方が上手いスティーブでした。
あなたとやってて立ち回りが消極的で、本来のスティーブのパワーを活かしきれていないと感じたのでもっと積極的にコンボも狙ってみても良いかと、そうしたらもっと上行けると思います!

SP
第35期

ブロックの置き方が上手いスティーブでした!
ありがとうございました

SP
第34期

あーあ

SP
第34期

トロッコの使い方が上手で狩れないかつリターンの取れる打ち方を徹底されちゃいました!

SP
第32期

ブロックの扱いが超絶うまいスティーブでした。ありがとうございました。

SP
第32期

キャラ強すぎ~

SP
第32期

スティーブでした。
崖の下強と下スマがきつかったです。

SP
第31期

徹底した立ち回りでめちゃくちゃ楽しかったです!

SP
第31期

めちゃくちゃ紳士的で回線ラグ起きたら止まってくれる良い人でコンボもめちゃ上手い

SP
第31期

完全に待たれててブロックを飛び越えようとすると対空を狩られて何も出来なかったです!うますぎるスティーブでした!

SP
第31期

スティーブでした。
コンボ精度が高くて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

スティーブでした!冷静な待ちでとても上手かったです!対ありでした!

SP
第31期

紳士的な対応ありがとうございました。
対応力のあるスティーブでした。
また対戦よろしくお願いします。

SP
第30期

挨拶をする、とても礼儀正しい方でした!
トロッコとブロックの使い方が絶妙で、こちらの甘い行動を確実に狩る、強いスティーブでした!
シークも上手かったです。

トラブルにも丁寧に対応してくださりました!
待ち方が上手く攻めきるのが難しかったです

SP
第30期

対戦ありがとうございました。
トラブルにも快く応じてもらったのもありがとうございました。
またお願いします!

SP
第29期

名前間違えて入ってしまい申し訳ございませんでした…
金床の使い方が上手いスティーブでした!

SP
第27期

堅実な立ち回りのアレックスでした