MAXさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
30%
20%

紹介文 6件

SP
第31期

一応コメントで再開するか確認しましょ!

SP
第31期

キャラ投票間違ってるのだけ直してほしいです! 守備面堅いルキナとウルフでした。

SP
第31期

めちゃくちゃルキナうまかったです。

ルキナを使うのがとても上手かったです。

SP
第31期

硬いロックマン

SP
第30期

紹介文ありがとうございます。一戦目の印象が薄く使用キャラを覚えていない為、二戦目のマリオに投票させて頂きました、申し訳ないです。ポケ2の広さを活かしてNBで待ちに徹する戦法はマリオでは珍しく、どのように崩そうかと考えさせられました。また、上方向へのコンボが上手く、始動技から完走までが綺麗でした。撃墜後のアピールは暴発又は何らかの合図だったのでしょうか?そうであったのなら意図を汲み取れず申し訳ないです。ありがとうございました。