王子丼さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 50件

SP
第27期

崖のセットアップのみで飯を食っているリヒターでした。
セットアップだけならレート2000超えてると思うので他の分野も頑張ってください!
お強かったです😌

SP
第27期

崖狩りが抜群に上手く低%からそのまま崖から上がれず撃墜されてしまう場面が何度かありとても洗練されたリヒターでした。

SP
第27期

終始上手すぎるから早く上のレートに行ってくれと思うくらい上手かったです、対ありでした。

SP
第27期

ラグすみませんでした💦
復帰が上手く下Bの使い方も上手いリヒターでした

SP
第27期

斧を使うのと復帰がめちゃくちゃうまいリヒターでした

SP
第27期

崖の圧や横強の差し返しが上手いリヒターでした

SP
第27期

崖展開がめちゃくちゃ上手いリヒターでした。
対戦ありがとうございました。

近ずけません無理です

このキャラ弱くな〜い?

SP
第27期

強いリヒターでした。勝てる気がしません。

SP
第27期

トビ王具の扱いがうますぎてまったく近づけませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

かなり勝負にはなっていたのでもったいなかったです(;'ω'∩)悔しい

SP
第26期

上手かったです。ありがとうございました

インキャでした

SP
第26期

リヒター対策で回避上がり多めにしたのですがそれでも歯が立ちませんでした。

SP
第25期

リヒターでした。
セットアップの数が多く、それを絶えず仕掛けてくるので対処できずに負けてしまいました!
またライン回復手段がとても冷静で素晴らしかったです。

SP
第25期

お上手でした

SP
第25期

斧の使い方がとても的確で聖水を取らせないようにするのが上手でした。

cat
SP
第25期

崖がとてもかたいリヒターでした

SP
第24期

崖の固めが上手で中々抜け出せないリヒターでした。