パチモンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

カムイを使われていました。
技の置き方がとてもお上手でした。
最後まで気の抜けない試合で緊張感ありました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

カムイでした
間合い管理と技の圧のかけ方が上手かったです

SP
第27期

ガチャ石ください

SP
第27期

原神のラスボスのネタバレしないでください怒

SP
第27期

2戦目ヒヤヒヤしました対戦ありがとうございました

SP
第27期

台上の展開がお上手でした!

SP
第26期

撃墜がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
1戦だけでしたが流れを取られてからの圧が凄かったです!

SP
第26期

読み合いが強いカムイでした

復帰阻止と横Bの先端当て?がお上手でした!
横B崖メテオめちゃくちゃびっくりしましたw
対戦ありがとうございました☺️

横Bの使い方が読みにくく、突っ込んでいくのが怖かったです。
あとロビーのBGMで収益化剥奪されたので責任を取って頂きます。

SP
第25期

カムイでした。
間合い管理と空中攻撃が上手でした。

SP
第25期

最初勘違いかもしれないけれどわざわざリング降りて挨拶返してくれて好き、立ち回りも丁寧いで空上を使ったコンボとか着地狩りが特に辛かった。さらに空後の振り方がすごくいい場所にピンポイントで振られて当てたいと思った場所で全部当てられてしまったなと感じました

SP
第25期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

先程はありがとうございました。かなりの接戦で楽しかったです!要所要所での回避読み横スマや崖外狩られないための工夫で思うように進められませんでした。また当たった際はお願いします!

SP
第25期

横b先端や横スマ先端が上手なカムイ使いでした。
初めてかは分かりませんが1600おめです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

さかなゆなにかゆぬか

SP
第24期

着地狩りが上手かったです!

間合い管理がとても上手なカムイでした!
なかなか近づかずに焦りました

SP
第24期

崖の横Bが怖かったです。またガード解除読みの置きが上手でよく当たってしまいました。ラグ失礼しました。対戦ありがとうございました