ホムヒカ強い・・・
ホムヒカとゲッチでした。ヒカリコンボ精度、火力が高かったです。対戦ありがとうございました。
ホムヒカでした。ホムラが上手でした
ホムヒカでした。
崖際のジャンプ・居座りへの撃墜技の通し方がお上手でした。ブレイズエンドからの踏みコンもかなりの精度でされていて火力が高かったです。
対戦ありがとうございましたm(__)m
ホムヒカでした
ホムラの崖が硬かったです。横強の使うタイミングが少し分かりやすかったのと2段ジャンプ消費した後の着地が安易な部分があったかなと思います
対戦ありがとうございました!
DAの通し方が上手かったです
トロッコの使い方とブロックの置き方が上手かったです!
しずえの横Bの撒き方が上手かったです。
ホムヒカでした!
対空の処理が丁寧で、特に崖展開での圧のかけ方が上手かったです(`・ω・´)
対戦ありがとうございました!
気づいたらダイヤ持ってて差し込むのが怖かったです
ありがとうございました!
空中攻撃の振り方が上手でした。対戦ありがとうございました。
最後は自分詰めが甘かったです
最後のレイジで倒し切れてよかったです
対空が上手なホムヒカでした
第24期
スティーブでした!守りが固く、なかなかガードを崩せませんでした!対戦ありがとうございました!