taiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 108件

SP
第32期

待ちの姿勢のカムイでした、待ちを崩すのが凄く難しかったです

SP
第32期

1人で踊ってました

SP
第32期

楽しかったです、またお願いします

SP
第32期

カムイでこれやる意味あります?

SP
第32期

着地狩りでぼったくるのがいいと思います

基本待ちの姿勢だったので、大ジャンプ1回で飛び越えられる位置か横スマが届く位置で圧をかけられるとこっちがチビっていたと思います!

SP
第31期

もう少し王冠狩るように頑張ると良いと思いました(狩れる距離や技を理解する)
カムイについて詳しくないので参考にならなかったら申し訳ないです

SP
第31期

ステージ全部使って鬼ごっこしてくるカムイ

SP
第31期

崖際のジャンプ消費NBを狩って4/9ストックとってるのでバレてる時に振り続けるのは見直した方がいいかもしれないです!
それ以外は焦って攻めてこない固いカムイでした!

SP
第31期

固い立ち回りのカムイでした。強かったです

SP
第31期

着地に対する介入のしかたがうまいカムイでした。

SP
第31期

高いコンボされた記憶がないのでコンボ見なおすといいと思います

SP
第31期

空n暴れやDAの通しどころもお上手でした

SP
第31期

なぜぼくと同じレートにいるのかわからないくらい手も足も出ない強さでした。
また対戦したいです!

SP
第31期

動きが硬すぎて強かったです

SP
第31期

リーチを活かした守りの固め方が上手いカムイでした!

SP
第30期

ありえないくらい硬いカムイでした、まるで勝ち筋が一切見えませんでした

SP
第30期

空後や空上の使い方が上手かったです。

SP
第30期

待ちが上手いカムイでした。弾や飛びに対してリスクをつける動きがあったら対リュウは簡単になると思います

SP
第30期

横Bや復帰阻止の制度がとても高いカムイでした。ありがとうございました。