mtrsさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第27期

横Bで1を通すのが上手かったです。

SP
第26期

虎視眈々と撃墜を狙ってきて当てるのが上手かったです

SP
第25期

横スマの当て感が良かったです。ありがとうございました

SP
第24期

横強と下強を当てる間合いがとても上手なリドリーでした
復帰阻止されないような復帰もしていたと思います

SP
第24期

タメルバイキルト怖すぎるのでやめてください!

SP
第24期

下投げからの読み合いが上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

とても強いリドリーでした

SP
第23期

横Bの当て感が良すぎて強かったです

SP
第23期

台上の展開が上手いと思いました
対空もしっかりしていて戦い辛かったです

リドリーでした。
崖横bや横スマなどリターンの大きい一点読みを通すのがうまかったです

SP
第23期

着地狩りの上スマと回避狩りの横スマが印象的なリドリーでした!

SP
第21期

ルキナ、クッパ、リドリー、しずえさんでした!
特にルキナの対チコ処理が上手で苦戦しました😭

SP
第21期

今度は通信エラーなしで対戦しましょう!
丁寧な対応で良かったですー

SP
第21期

ラグいときにアピールしたのにそのまま攻めてきて驚きました。
少しまって欲しかったです

SP
第21期

まず初めに何度も通信エラー申し訳ありませんでした...。そのあと配信に来てくださり再戦の対応も非常にスムーズで助かりました。ありがとうございました!
空Nの先端を意識した立ち回りと間合い管理が非常にお上手だと感じました!
ここからはアドバイスなのですが、下投げや上強を通した後、相手を上に浮かそうとする展開が少なかったように感じます。ルキナは相手を浮かした後の着地狩りの展開継続が強みだと思いますので、相手が回避をしてくる人なら回避の後隙を狩ったり、暴れて攻撃をする人ならカウンターや攻撃後の隙をしっかり狩る意識をするといいと思います!浮かした後は小ジャンプの様子見をするのが個人的には好きです笑
何もしてこない相手にはしっかり空上で追撃に行くのがいいと思います!
横軸の間合い管理は非常にお上手なので縦軸の着地狩りの意識するともっと良くなるんじゃないかなと思います!

ルキナでした。ルキナならではの立ち回りの硬さ、とてもかっこいい技の振り方でした。
途中通信エラーが起きましたが、再現する形で同意してくださり、スムーズに試合が再開できました。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

クッパとルキナでした。
復帰阻止が上手かったです

SP
第21期

リドリー→ルキナでした!
どちらのキャラでも空前や空後を使った圧のかけ方がお上手でした。対戦ありがとうございました。m(_ _)m