流れを掴んだ時の爆発力が凄いテリーでした!もう十分に上手くなってるので自信持ってください!対ありでした!
テリーが上手だったのでテリー1本で頑張った方がいいと思います。カズヤがイマイチだからとかではなくて
テリーとカズヤどちらも丁寧な方でした シモリヒテリーはシモリヒ側ガン有利なのでカズヤ出す方が絶対いいと思います
ポイズン
IIV-ゆと
第35期
流れを掴んだ時の爆発力が凄いテリーでした!もう十分に上手くなってるので自信持ってください!対ありでした!