もんじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 9件

SP
第25期

こちらこそ3戦ありがとうございました。崖狩りが上手なウルフでした。

ミュウツーは崖上がり弱いのでもっと崖展開の時は技振ったほうがいいと思いました!立ち回りも間合いが空いてたのでミュウツーとしては戦いやすかったです。近距離戦にもちこむか距離空けるならばブラスターで圧かけたほうがいいですよ!

SP
第25期

お強かったです!

SP
第25期

リターンをしっかり取ってくるウルフでした

SP
第23期

ニュートラルの守りが固くて崖展開での撃墜しか通りませんでした

SP
第21期

ブラスターを使って相手を動かしてから差し返すのが上手いウルフでした!
立ち回りで空Nを振っている場面が多かったので、コンボ火力を伸ばすために差し込みや置き技の空前を増やしてみてもいいんじゃないかなと感じました!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

SP
第21期

ラグでやり辛くさせてすみませんでしたm(_ _)m
ウルフでした、バ拒否が上手くバーストに手こずるうちに壊されてた展開が多かったと思います(・・;
要所での読みの鋭さが光ってました!
正直、家内に邪魔された面があったのできちんと環境整った状態でリベンジしたいです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

守りが堅すぎて全く攻めれなかっです!
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

紹介文書いていただきありがとうございました!
僭越ながらアドバイスをさせていただくんですが、
ニュートラルで様子見のジャンプが多く、そこに対してルキナの判定を押し付けるのが自分としては簡単で、戦っていて楽な場面でした。ウルフの対ルキナは地上べったりで刺し返しを狙うのがベターかなと思います!
また是非お願いします!