Hy8er(はいやー)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 80件

SP
第28期

崖での攻防がうまかったです。あとギガファイアの使い方もうまかったです。

SP
第28期

復帰阻止してくる人でした、最後の方ハイヤーさんの悪いところに攻撃をあててましたがニスト目のジャンプ管理ができてなくて逆転できたのにもったいないことしちゃいましたw次当たったときもいい勝負しましょう

N
SP
第27期

対戦ありがとうございました。崖上スマばっかりしてすみません。もしリアルでお会いした時にHy8erさんの上スマ台パンがくると思うと怖くて夜しか寝れないです。

SP
第26期

1700凄すぎる!!崖が固かったです!

SP
第26期

にゃんぱらで会おう

SP
第26期

ルフレでした
復帰と下Bの振り方通し方が上手かったです

SP
第26期

ギガファイヤーからの早期撃墜がうまいルフレでした。

SP
第26期

技の置き方、間合い管理上手でした!

Lui
SP
第26期

すみません、心折れたんで、、捨てゲーしてしまいました。申し訳ないです。

SP
第26期

ギガファイヤーを起点とした崖展開が非常に上手なルフレでした!

SP
第26期

ジャンプを狩られてガードしたタイミングで掴むのが上手でした。守りもかたかったです。

SP
第26期

ガードにリスクをつけるのがお上手でした。

re
SP
第26期

台上着地後のガードに的確に下B当ててくるのがキツかったです。あと崖狩りも知らん択あって勉強になりました😢

SP
第26期

コンボが上手く差し込みもとてもお上手でした!
結果報告すいません手違えがありましたごめんなさいご迷惑おかけしました。

SP
第26期

反射技を誘ったりと反射持ちの対策上手かったです
リザイアやギガファイヤーの振りどころもとても上手かったです

SP
第26期

事故起こしてしまい本当にすみませんでした🙇
対ソニックとても上手なルフレでした!次やる機会あった時よろしくお願いします!

SP
第26期

すみません!キャラ投票ミスってました…今紹介文見て気づいたので投票し直しました。申し訳ない

SP
第26期

ルフレでした。崖での攻めの組み立てが上手で、参考にしたいくらい回避上がりを誘われ狩られました。

SP
第25期

飛び道具の撒き方が上手かったです!

SP
第25期

ステージのご指摘丁寧にありがとうございました。
対空が上手かったです