もっくんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 12件

SP
第28期

ピチュー 小回りのきくキャラの活かし方が上手く、なかなか撃墜できなかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

空中攻撃のの使い方が上手かったです!

SP
第27期

こちらを動かすのが上手いインクリングでした! ダウン展開のローラー、上投げ空上等の撃墜をしっかり通されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ピチューでした!
1戦目の時だけステステしていて手が暖まってないのかなって感じました
2戦目3戦目はラストストックに不慮の自滅あったのでまだ手が暖まってなかったのでしょうね
おかげで勝つことができましたがとても上手かったです!

SP
第27期

着地が丁寧なパルテナでした
復帰阻止オート照準で復帰ルートを制限させてからの横スマも上手かったです。あの展開上スマ一択だと思ってたので滞空してたのですが風が意外と刺さるんですね。参考になりました

自分自身で使われてるのもあって対ロボがめちゃくちゃ上手なパルテナでした!
自分もサブパルテナ気になってるんですがよろしければどういう使い分け方をしてるのか教えて頂きたいです

SP
第27期

コンボ、着地狩り、撃墜の全てが高水準なパルテナでした!崖の上がり方も工夫されていて狩りづらかったです

SP
第27期

ひき行動がうまかったです

SP
第25期

舐めプ

間違えて対戦前に結果送信してしまってすみませんでした…対空の上手いパルテナでした!