ユーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第25期

ヨッシーでした。NB着地、下B着地など、パターンが一定すぎて強い行動でも読まれると弱いので、もう少し択を増やせると良いですね

SP
第24期

プロフィール欄を見て一本取られた気がしました

SP
第23期

強気な択を倒してくるヨッシーでした!対戦ありがとうございました!

挨拶関係無くするなら礼儀のある方だと認識していたのですが
戦闘開始挨拶で煽りの為に入念な行いをする方

若人よ自尊心だけでは賄いきれない時はある
自尊心を護る術は威嚇に過ぎない仮初めにしか過ぎないと私自身も理解しつつは
理性に抗えない時もある
互いに威嚇行為について先祖たる野生動物の名残として現社会に必要不可欠なものか一緒に考えよう
私も気を付けるよう心掛けるので

ヨッシー空中技の置き方が上手でした

SP
第23期

ヨッシーでした。ガードが少し多めだったかもしれません。次はたぶん負けます…。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

勇者でした。
こちらと横軸があっていない時でもラリホーを優先的に使っているように感じたのでもったいないなと思いました。

SP
第23期

また機会があればお願いします

SP
第23期

ヨッシー、勇者でした。
ヨッシーはNBを多用していて対応が難しかったです。

勇者は呪文に気を取られ過ぎているように感じました。
(ライデイン増やすと良いかも?)

SP
第23期

ヨッシーでした。
基礎コンボが定着してる強いヨッシーでした
対戦ありがとうございました

SP
第23期

ヨッシーと勇者でした!
ヨッシーはNBの当て方がとても上手かったです!勇者はピオリムのときの読み合いが上手かったです!

SP
第22期

ヨッシーと勇者でした。卵や呪文で相手を動かすのが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ジャスガ上手かったです

MJ
SP
第22期

ヨッシーと勇者でした。不意を衝く上手なタイミングのスマッシュ攻撃に何度も苦しめられました。こちらの置き技にかなり被弾している印象だったので、攻撃が当たらない距離ギリギリで敵の技や動きを様子見してから後出しじゃんけんをするようなイメージで攻撃すると良いかもしれません!
対戦ありがとうございました

SP
第21期

ヨッシーを使ってらっしゃいました
レートよりも強く感じました
こちら麺だったのですが、空N復帰阻止で詰んでいる場面があったのを逃していることが印象的でした
各キャラの復帰ルートを学習し、復帰阻止するとよいと思います
上から目線失礼いたしました