イカ娘さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第24期

撃墜が上手でした!

SP
第24期

たいせんありがとうございました。サブ育成がんばってください。

SP
第24期

麺でした。しっかりと差し合いでホットリング軸の差し込みの読み合いを回してくるのと、狩られた下強を次にはDAに変えるなどの対応力が高くターンを掴みきれない強い方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

2連釘パンチからのジャンプを読もうと対空を狙っていましたが、択の散らし方が上手く、なかなか切り返せなかったです。まさに択のちらし寿司です。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

紹介文ありがとうございます。全然近づかないミェンミェンでした。泣きそうでした。またよろしくお願いします。

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
戦ってて凄く楽しいメンメンでした!
フィットレはSランクキャラなので最強なんです!笑
アドバイスを!と書いていただいていたのでいくつか気になる点を上げさせていただきますと、
・ホットリングの崖の圧が無かった
・手癖で腕を伸ばしていた
この2点が気になりました!
ただ、上スマで太陽礼拝を反射されるんじゃないかという圧は凄かったです!
また、今度よろしくお願いします!

SP
第23期

ミェンミェンでした
アドバイスという事で、対戦中に感じた事を書いてみます
近距離に迫られた時の誤魔化し方や回避先がかなり限定されていて狩りやすい印象でした。弱点である以上、もっと択を増やせば自分の得意な間合いまで逃げられると思います

SP
第23期

崖がっちがちで通してくれませんでした、、、!

SP
第23期

紹介文ありがとうございます😭
ヨッシー視点だとボルトの方がきついです

SP
第23期

間合い管理が天才でした

SIN
SP
第23期

ドンキーでした、下Bの当て方がお上手で、王道の撃墜を何度かくらい、圧がありました。
対ありコメント言い逃げみたいになってすみません!またお願いします!

BB
SP
第23期

ジャンプに対してのリングや撃墜の通し方が上手な麺でした!
対ありです!

SP
第23期

ミェンミェン苦手すぎます…笑
1度ターンを取られると撃墜まで持っていかれるので最後まで気を抜けない方でした!
対ありでした!

SP
第23期

単純にお上手

SP
第23期

とても堅実で戦ってて楽しい麺とインクリング使いさんでした

SP
第23期

麺とドンキーでした、どちらもこちらがやなタイミングで思い切りのいいスマッシュをしてくる印象でした!
麺と対戦してる時は、回避上がりが癖になっているのと、スマッシュを打った時にアームを2本出していたので1本だけ出す時を織り交ぜた方がいいと思いました。

K_T
SP
第23期

崖がとても上手いインクリングでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

こちらがウルフなので、ドンキーを使用してきました。

SP
第22期

ブレイクエンドがうますぎでした。
また機会があればよろしくお願いします。

SP
第22期

立ち回りやコンボがお上手でした!対戦ありがとうございました!