もちもちもち太さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 175件

SP
第28期

遠目からの技振りをしっかり当てられたのできつかったです!!
対戦ありがとうございました!!

下強の使い所が上手く、バースト出来るタイミングで使い分けていて最後にバーンナックルでの撃墜見事でした。

SP
第28期

対策が出来ていて上手かったです!

SP
第28期

丁寧なテリーでした。ここはオンラインなので横回避からの弱や、崖でも回避上がり弱が通りやすいと思います。個人的にクラックシュートは目に見えないのでもっと多めに振っていい。対戦ありがとうござました、

D
SP
第28期

弱の通し方がうまいテリーでした。
内回避警戒していたはずなのに通されまくりました…
テリーに近づいてはいけないことを再確認させられました。

SP
第28期

ゼルダからのテリーでした。
メインのテリーに飛び道具対策のゼルダといった感じでした。
テリーはGOが出てからが本調子と、そこからは全く止められませんでした。

テリー&全裸でした!
ゼルダのガーキャン行動や、ジャンプ読みの置き技などのレベルが高くて、全く歯が立ちませんでした…
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。

SP
第28期

GOが出てからが特に粘り強いデリーでした

SP
第28期

ブラスターに対するガードや、読んで差し込む動きが少なかったと思います。

SP
第28期

復帰と回避読みの上手なテリーでした!
アドバイスありがとうございます!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

超必殺の当て方がとても上手いテリーでした!

対ありです!テリーでした!紹介文ありがとうございます!
立ち回りが綺麗で的確に反撃を狙ってくる方でした!
空前や横強などの判定の強い技の振りが少ないように感じたのでもう少し振ってもいいと思いました。
よければ僕にアドバイスお願いします...
追記
うおーーーーー!!長文アドバイス本当に助かります!ありがとうございます😭

SP
第27期

クラックシュートが多めでしたので横強を振ってもいいと思います。
あとはコンボが出来れば強くなると思います

SP
第27期

しっかりと確反をとってきてとても攻めづらかったです!対戦ありがとうございました‼︎

SP
第27期

対ロボうますぎます!
なんでそこのレートにいるか不思議です!
とても強かったです!
またしましょうー!

テリーでした!密着展開がとても強みを活かす立ち回りで辛かったです!
逆に暴れでパワーダンクを使う頻度が気持ち多かったため、空中N回避を使ったり崖に逃げたりと防御面のパターンを増やせるとテリーの強みをさらに活かせると思います!対戦ありがとうございました!

崖強ルキナでした!

SP
第27期

ルキナ、テリーでした
着地の際テリーの空N暴れで着地される場面が目立ったので着地のレパートリー増やすといいかもしれないです!

SP
第27期

ルキナでした!とにかく硬くてなかなか崩すことが出来ませんでした

SP
第27期

日にちが経ってから書いてもらってるのに気づいたので次対戦した時に書かせていただきます!
対戦ありがとうございました!