さぴおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第26期

ゲッチでした

SP
第26期

崖のセットアップがすごいミューツーでした

SP
第26期

ミューツーとゲッチでした。ミューツーはテレポートが多いなと思いました。シャドボでの揺さぶりからの読み合いが少なかったですが、それされるとすごいきつかったです。

SP
第26期

ミュウツーの可能性が感じられる
素晴らしい立ち回りです ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第25期

全部ありえんくらい上手かったです!対戦ありがとうございました!

BB
SP
第25期

ミュウツーでした。
堅実にシャドボと対空をとても良い間合いで択を押し付ける立ち回りに苦戦しました!
対戦中止でお互い不完全燃焼になってしまいまいたが、また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第25期

空対空が上手かったです

SP
第25期

ミュウツーでした!
機動力の高さとシャドーボールの牽制の強さを活かした差し合いがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第24期

ミュウツーでした!立ち回りが固く全然触らせてもらえませんでした!またよろしくお願いします!

SP
第24期

とてもターン継続の上手なゲッチでした

SP
第24期

ミュウツーとゲッチでした。対戦していて気になったことなのですが、昇竜拳のベク変が少し甘いかもしれないです。差し出がましいこととは存じますがアドバイス?させてもらいました。

SP
第24期

立ち回りが強いクッパでした

SP
第24期

ミューツーでした。
完全に癖を読まれてしまい、後半になればなるほど対応されてしまいました。
対ありでした。

SP
第24期

テレポートの使い方と崖の圧の掛け方がうまかったです!

SP
第24期

立ち回りが確立していて強いミュウツーでした。

SP
第24期

回避読みが多いミュウツーでした。
横Bから下Bやスマッシュを振って早期撃墜を狙ってきてプレッシャーがすごかったです。

SP
第24期

念力の打ちどころ、シャドーボールの大と小の打ち分けが上手く良いようにこちらが動かされてしまいました、ありがとうございました!

AL
SP
第23期

シャドボとつかみの通し方がうまいミュウツーでした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

間合い管理のうまいミュウツーでした

SP
第23期

NBの使い方が上手いミュウツーでした