ファルコ/スティーブ
スティーブのトロッコの使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!
強すぎました。セットアップで混乱しました
😵💫
ジャスガ取るのが偉いですね。1400帯では無いと思います。ファイトです💪
1試合目と2.3試合目プレイヤーが変わったのかと思うくらい強さが変わって焦りました
💎
ファルコのコンボ上手でした。サイトとゲーム名を統一してくれると有り難いです
こちらの不手際でほんと迷惑かけてすいません
チョモチョモランマチョモランマfoooooooooo
コンボがうまかったです
かたい立ち回りで上手なソニックでした!
わざと遠くで空上振り歩いて煽ったりするのは今度からやめていただきたいです。本当に不快です。
うますぎ
低パーセントコンボがうまかったです!
何だこのキャラ!?
ブロックを建てた後の読み合いが上手なスティーブでした!対戦ありがとうございました✨
攻め方が上手かったです!対戦ありがとうございました!
スティーブ強かったです
対ありでした
はいはいキャラパワー
第35期
その不平等なキャラどうにかならんの