ゼルリンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第27期

飛び込み狩るよう意識すれば楽になると思います!

ピットでした!
空Nの撒き方、そこからの空中攻撃のコンボの精度に感服しました!
また、復帰阻止の圧がエグくてどうやって帰ればいいんだぁ!ってなりました笑
機会があればまた対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

ブラピに投票しました。ブラピかピットか忘れてしまったので間違ってたらすみません。

パナしピットでした!!

SP
第27期

最後挨拶返す前に抜けちゃって申し訳ないです🙇‍♂️
リンクでした!読み合いに人の強さをすごく感じて、空Nの使い方もとてもお上手でした!

SP
第25期

ピットでした!
空Nを当てた後コンボ火力と、崖狩りが上手かったです!
ベク変を見るのも上手でした!

カムイでした!
復帰と阻止が神級です

SP
第25期

自分はミスりましたが、スティーブは踏み空下があるので、飛び込むような空中攻撃はあまりしない方がいいと思います。

SP
第25期

こちら側のせいでトラブルがありましたがとても紳士的に対応していただきました、掴みや透かしを通すのが上手くて割と攻めてくるタイプのリンクで戦ってて楽しかったです、ありがとうございました

:D
SP
第24期

対ゼロサムをよく理解されている方で、ガードからしっかり間合いを詰めてこられるのが本当にお上手でした。崖上りも落ち着いてライン回復されていて勉強になりました。ありがとうございました!

SP
第24期

対空が上手なリンクでした!ありがとうございました!

SP
第24期

空Nと空前の使い方が上手いリンクの方でした!!

SP
第24期

リンクでした!
飛び道具を使った立ち回りが固くてなかなか差し込みや差し返しができませんでした(・・;
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

対ありでした

ADE
SP
第23期

紹介文ありがとうございます。回避を狩るのがうまかったです

SP
第23期

掴みや小技からの火力がとんでもなくとても苦戦しました💦
最後は上手く通すことができたため倒せましたが、立ち回りでは一枚上をいかれてました!

SP
第23期

リンクと言うパックマンに対して最有利キャラを持ってるのにブラピを使ってた理由が知りたいです!固い立ち回り、相手のベク変確認?からの空上など圧倒されるばかりでした!また機会あればリンクでもお願いします!

SP
第23期

この人私のこと泣かせてきました!
うえぇーん.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
横強の使い方うまくて泣きました!
。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。。゚(っω・`。)゚。

SP
第23期

大変失礼致しました直しました

R M
SP
第23期

とても、綺麗な立ち回りでした!