香川プレイヤーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 47件

SP
第28期

読みがとにかく上手い。読みが運じゃないと感じてしまったほどの洞察力の持ち主。

天才コンボ 激ウマカズヤでした
深夜にDSW2回戦を 始めないでください…

GSY
SP
第27期

ちょー強かったです!
ありがとうございました!

復帰阻止が上手いジョーカーとカズヤミシマでした

SP
第27期

コンボが上手いカズヤでした。

SP
第27期

横スマ怖すぎて崖択なくなる…

SP
第27期

空後の振り方お上手でした!

SP
第27期

ポキューンポキューン鳴らしまくって脳汁出し過ぎなんだよ!!!

ホムヒカカズヤでした!技の振り方がとてもよかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

壊しとパなしが上手でした!

Xの内容を見て2戦目以降はアピール使ってみました!ありがとうございました!強かったです!

その場回避 ステップ→ガード解除→掴み ホムラ上強 空Nあばれ の使い方が上手かったです

SP
第27期

コンボ、崖狩りめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第27期

バースト帯のホムラが体育の先生くらい怖かった

dmo
SP
第27期

ヒカリで立ち回り圧倒されました
甘えた回避にホムラの空下上スマ的確に当ててきました

SP
第27期

きみやるね

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
テンプレ通り、ヒカリできっちり%を稼いでからのホムラで〆と、お手本のようなホムヒカでした!また宜しくお願いします!

他の人の紹介文見る感じアピール暴発多いので気をつけてください

SP
第27期

コンボ精度の高さと着地狩りが上手いホムヒカでした

SP
第27期

アピールされてびっくりしました!対戦ありがとうございましたー