chlymineさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

キャラ選びは間違ってないのでキャラコロせずにステ1本でプライドは捨てましょう。

SP
第25期

スティーブ強い

SP
第25期

途中からこっちの動きに対してめちゃくちゃ対応されました。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

トロッコが驚異的なスティーブでした。
とにかく堅い立ち回りでした。

SP
第25期

差し込みがトロッコ主体の一戦目がびっくりしていいようにやられました。

SP
第25期

対ありでした!!
めっちゃ楽しかったしめっちゃ強かったです!!
またやりましょう!!

2
SP
第25期

スティーブ麺いいですね頑張ってください

SP
第25期

麺とスティーブでした。どっちも上手でした。

SP
第25期

拳で語り合おう!!から始まる対戦でした。楽しかったです!対戦ありがとうございました!!

キンクルアーマーに頼り過ぎました! なければ負けてました。 地上戦立ち回りが固くなかなか近づけなかった印象です。対ありでした

SP
第25期

メガボルトと強化アームで試合の流れ持ってかれそうになりました。

SP
第25期

ジャンプ読みがうまい麺でした!

SP
第25期

ミェンミェンでした
すべてにおいて格上でアームの使い方がすごく上手でした。またがんばります

SP
第25期

ミェンミェンでした!中々近づけず、キャラの強味を活かしまくりでした!またお願いします

SP
第25期

接近拒否がとてもうまいミェンミェンでした
仕掛けづらく非常にやりづらかったです
コントローラーの不調で仕切り直させて頂き助かりました

SP
第25期

近接での拒否がとても上手いミェンミェンでした。近づくだけでも大変でしたが近接で拒否をして、また近づかないといけないという展開をつくるのがうまくキャラの強みをいかせていると思いました

SP
第25期

こっちのDAにやられ放題だったと思うのでもう少しガードなど増やしてみてもいいかもしれません、キャラ的にも難しいかもしれませんが、、、
密着拒否と崖狩りとても上手でした!GG

SP
第25期

ミェンミェンでした!
アームの使い方が上手で、なかなか攻めにくく、その中でしっかりと図太い択を通してくるバリカタ麺でした!対戦ありがとうございました!⚡️

SP
第24期

スティーブです

SP
第24期

コンボや諸々全体的に上手かった。