カズヤとケンを使われていました
ケンは見たこと無い空中コンボで昇龍拳に繋げていて凄く上手かったです!
火力が強いキャラの
また会いましたね、近接による火力稼ぎが上手く一度触られるとバーストまで華麗に持っていくケンでした。差し込みが上手いので飛び道具を撒くのが大変でした。
コマンド出ないんかなって思ったら出るんかい!
コマンドの精度が良く、流れを取られたら一気にバーストまで持っていかれるケンでした。接近戦するのが怖かったです。
運ゲーを制したぜ😈
ラグ俺だったらごめんm(._.)m
1戦目リュウ2戦目ケンでした。
特にケンのコマンドによるコンボ火力がとてもお上手でした。
カズヤでした。弱を積極的に使っていてそこからの読み合いが上手かったです。
コンボ精度、ベク変ずらししてもコンボ通してくる場面があったのでセンスあるなと感じました!最風最高!
見たことある名前だと思ったら過去に対戦してたんですね!wカズヤ以外も使えるなんてすごいです!
最風精度がとても高く読みも鋭いカズヤとケンでした。
崖上がりに対しての的確な行動がとてもうまいカズヤでした!対戦ありがとうございました!
最風安定してて強かったです
セビの使い方や横Bでの復帰が上手かったです!
最風安定していたら確実に負けてました。楽しかったです♪
全然コマンド出てました笑
うまかった
最風とコンボがとても上手いカズヤでした
コマンド性能が異様に高い素晴らしいカズヤでした
第25期
対戦ありがとうございました