かずみんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第24期

ミェンミェンでした!
引き撃ちのアームの打ち方がめっちゃうまかったです!
良いミェンミェンでした!

SP
第22期

間合い管理がお上手で近付くのが難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

相手を寄せ付けず上手くダメージを稼ぐ麺でした。

SP
第22期

メンでした。間合い管理が完璧で強かったです!!

対空の空Nが上手く相手を寄せつけない立ち回りが上手かったです!

SP
第22期

麺でした。崖上がり、着地の択を散らすのが上手く、なかなか狩れませんでした。

SP
第22期

めんめんでした

SP
第21期

ミェンミェンでした。
崖を狩るのが上手く、対戦したミェンミェン使いの方達の中でも崖がかなり堅い方でした。
近づいたら相手から離れるように移動や回避をするパターンが多く、そこだけガン読みで技を当てれてしまうので、
メガボルト空Nで対空しつつ密着拒否するなど色々手札があるとより手強い相手だったように感じます

ありがとうございました

SP
第21期

空Nからの火力稼ぎ、撃墜が上手かったです。
ただ、そこが上手かっただけに途中から警戒しやすいポイントにもなっていたので撃墜択やコンボ始動の択、接近拒否の下強、横強を増やすともっとクッパ側のやりやすい間合いで試合運びができるようになるのかなと思いました。

SP
第21期

間合い管理が上手な麺の後に壊し択の通し方に長けたクッパが出てきました…対戦ありがとうございました!

SP
第21期

クッパでした
撃墜と流れとるのがすごい上手でした

SP
第21期

技の当て感などがすごく上手かったです