良い意味でレートに相応しくない強さでした。対ありです
ファイヤーボールからの攻め方が上手いマリオでした
技の振り方が凄く上手いマリオでした!C4も見られてて辛かったです!
今期も当たりましたね🔥
マリオでした!
相変わらずレートを吸われてます笑
攻めっけが盛んなのに無駄な後隙をなかなか出してくれないのでいつも自分がトレモのコンピュータになった気分です😭
いつか勝てるように頑張ります💪
対戦ありがとうございました!
一度コンボに持ち込んだ時の精度の高さに上手さを感じるマリオ使いの方でした。
また、ニュートラル時のFB撒きによる上からの展開作りでマリオ使いが陥りがちな「攻めすぎて逆に反確もらいまくる」みたいなのが無くてここも素晴らしいポイントだと思いました。
また是非よろしくお願いします!
対戦ありがとうございました。
ファイヤーボール軸の立ち回りでコンボが上手かったです
コンボ確定させましよ
ずっと技が置いてあって攻めるのがきつかったです
ファイアーボールを巧みに使うマリオでした!
良い意味でレートに相応しくない強さでした。対ありです
空後の当て感や、NBの振り方が上手かったです!
コンボ精度がとても高く拒否するのにやっとでした。
ファイアボールを軸に立ち回られ反撃を取るのがとても難しかったです
ファイヤーボールの使い方がとても上手かったです
マリオミラーでした。
マリオの強みをとても活かしており、とにかく反撃が取れませんでした。苦し紛れのジャンプも咎められ手も足も出ませんでした。
ファイヤーボールが多めのマリオでした
マリオでした。
ファイアーボールを車軸とした立ち回りで動きにくかったです。
対戦ありがとうございました
ファイアーボールの使い方が上手すぎました
攻めっ気がとても強かったです。
第35期
モニター持ってない同士の勝負負けました!😭めちゃ悔しいです!画面が見えてないのにも関わらず、コンボ精度がすごく高かったです!ありがとうございました!