おとうふさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第27期

間合い管理を徹底していて防御が硬いキングクルールでした!対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

面白いキンクルでした

SP
第26期

ゲッチでした!
電撃撒けなかったの厳しかったです!

SP
第26期

対戦ありがとうございました!大砲や王冠を使いながら掴みを徹底的に避ける立ち回り 崖の硬さ とても強いキンクルでした!

SP
第26期

めちゃくちゃ上手くてかないませんでした。。w
一つ質問なのですが、クラウドには有利とっているというのは本当なんですか?w

SP
第26期

キングクルールでした、王冠でガードさせてガードを削っていくのがかなり強く感じました。
少し疑問に思っていることがあるのですが、キングクルールは弱いみたいなことがよく言われておりますが、これは本当なのでしょうか?キンクル使いにしかわからないと思って聞いてみました。
スマメイトの対戦でもキングクルールの時だけ大幅に立ち回りを変えないといけなくて(王冠にリスクがつけられないため)ほとんど負けています。
弱点である着地も王冠のアーマー着地か台上に回避での着地の2択にできて結構強いと感じます。 
よろしければキングクルールはどこが弱点なのか教えていただけると助かります。
とてもお上手でした、対戦ありがとうございました。

SP
第26期

キングクルールの強い動きを徹底していて素晴らしかったです。

SP
第26期

空NとDAが反撃取りやすかったので、ダッシュ掴みなんかも見せられるともっとやりづらかったと思います!

SP
第26期

ヤヴァイ(笑)

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
DA王冠は聞いてないっす、、、

SP
第26期

紹介文ありがとうございます🙇
キンクル自信あったんですがおとうふさんの
キンクル強すぎて手も足も出ませんでした😭
ルイージにあそこまでいけるな本当にすごいです
ナイスキンクルでした👍

SP
第26期

立ち回りが堅かったです

SP
第26期

台下でずっとnbと下bを使われたのが強かったです!

SP
第24期

キングクルールでした。
飛び道具と空中攻撃が上手くて、終始やられっぱなしでした。

キンクルでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ラグ対応ありがとうございました
台上の空下コンボうまかったです

SP
第22期

キンクルでした!横Bを使った差し込みが上手かったです

SP
第22期

横Bと空前で待つのが上手いキングクルールでした!ガードを固めたくなるところでダッシュ掴みを通すのがすごくうまかったです!

SP
第22期

着地狩りの上手いキンクルでした。またお願いします!

SP
第22期

待ちがとてもお上手で中々攻めにくいキンクルでした。対戦してて楽しかったです。
急なラグにご対応頂きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。