シュリンプ/ロイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第25期

申し訳ないですごめんなさい

SP
第24期

掴みの通し方がめっちゃうまかったです
あの魔人拳は暴発です是非Oしてください()

SP
第24期

その場上がりガードが多かったので崖上がりの択散らすといいと思います!

SP
第24期

強気のダッシュ掴みやローラーにやられました

SP
第24期

ガードに入れ込む弱が強かったです

SP
第24期

引き空後連発が強かったです。

SP
第24期

弱入れ込みが強かったです

SP
第24期

早すぎてどこにいるのか見えませんでした。ボムから読み合いを回されて面倒でした!対ありでした!

SP
第24期

崖ものすごく固くてなかなか上がるのが大変でした!ありがとうございました!

横bでの特攻が上手いイカちゃんでした!たいありです

SP
第24期

ローラーの使い方が上手く、ダウン展開からしっかり転がる方向を読まれて埋められました

2連続対戦ありがとうございました!

SP
第23期

うまーい

SP
第23期

むしろこちらこそ途中のトイレ休憩を許してくださりありがとうございました!

綺麗に読んでくる上手なイカちゃんでした!また機会があれば是非よろしくお願いします!

SP
第23期

空後とこちらの意識外からのローラーがうまいインクリングでした!

回線相性が悪かったのか、対戦中止になってしまいましたがその際のやり取りもとても丁寧で親切でした。
また機会があれば対戦したいです!

SP
第23期

ローラーが上手い

SP
第23期

ローラーで埋めてスマッシュがとっても上手でボコボコにされました。対戦ありがとうございました!!