りおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 53件

SP
第27期

気持ちのいいアイクでした
もう少し空N多くてもいい気がしました
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

着地狩りや、差し返しなど丁寧で上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

着地狩りでとてもお上手なアイクでした。
自信の得意な展開以外には手を出さず、とても慎重な戦い方をされていました!

Jun
SP
第25期

着地狩りがとても上手なアイクでした。
また対戦できたら嬉しいです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

空Nの押しつけ方や着地狩りがうまいアイクでした

SP
第25期

アイクでした。展開維持が上手く、あっという間に%貯められました。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

とても丁寧なアイクでした。
どうしても飛び道具があるこちのほうが待ち勝てるため、もう少しアイクが得意な間合いで、技を押し付けていったほうが良い場面もあると思います。その方がこちらも怖いです。
攻めてこないのでこちらは延々と弓待ちしてれば良い状況でした。
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第25期

アイクでした、なかなか丁寧でどう崩したものか悩みながら対戦していました、逆に壊し択を多用されていたら負けていたと思います!またよろしくお願いします。

アイクを使っておりました。前にも戦ったことがあったのですが、以前よりもかなり強くなっていて驚きました。特に空Nからのダメージの取り方が非常に上手く、中途半端な差し込みは何度も咎められて痛い思いをしました。復帰もかなり狩りづらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

僕の方がクソ雑魚でした

SP
第24期

ひとつひとつがすごく丁寧なアイクでした。
技が全然通らなくて焦りました。
対戦ありがとうございます!

SP
第24期

かなり丁寧なアイクでした。またお願いします

SP
第24期

ぜひまたやりましょう

SP
第24期

プロフィールからアイクへの熱意が凄く伝わりました。また、対戦していて「弱い」なんて思わなかったです。常に圧を感じ、技の選び方がとても良かったと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

撃墜を狙う意識がしっかりしているアイクでした

アイクでした!甘い差し込みに対してガーキャン掴みや随所での暴れ等きちんとキャラを理解していると思いました。復帰が横Bを多様していたので復帰の択を散らすとより狩られづらくなると思います。上から目線ですみません💦

SP
第23期

崖上がりの択を散らすのが上手くて狩りづらかったです

SP
第23期

横スマの当て感が良かったです

SP
第23期

アイク様でした。リーチを生かした間合い管理がとても上手でした。2戦目からは、しっかり対応され、私のテリーは何もできず気づいたら負けてました。対戦ありがとうございました。またご機会ございましたらよろしくお願いします!

SP
第23期

2戦目からかなり対応されて怖かったです、麺アイクはポケスタよくないかもです(´×ω×`)