さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第27期

終始処理されました!めちゃめちゃ上手かったです

SP
第27期

対戦ありがとうございました。あの方は勝手にパスワード入力して入ってきた全くの赤の他人で、名前も見ずに対戦始めちゃったんです。すぐに気づいてキックしたんですが、申し訳ありません。
二戦目ラストストックの横スマお見事でした。またよろしくお願いします。

SP
第27期

紹介文ありがとうございました!
対カムイは苦手な部類なのでそう言っていただけてうれしいです。またマッチしたらよろしくお願いします!

SP
第27期

ジャンプ上がりは空後で狩り、その場上がりは横スマで狩るなどの崖狩りもお上手でしたが、ラインを詰められた時の回復が技置きで苦しくお上手でした

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。下ガンは楽しいので練習しました。NBの通し方だったり要所の横スマなどの択を通すのがうまいなーと感じました!また横Bのヒット確認などリスクを負わない立ち回りでえらいなあと思いました!

SP
第27期

全然つまんなくなかったです、むしろ緊張感ありました!笑 対空行動が非常にうまく、地上は横Bをチラつかされ窮屈な立ち回りをせざるを得ませんでした。またよろしくお願いします!

SP
第26期

対戦ありがとうございました。終始緊張感がある試合でした。ありがとうございました。

TGS
SP
第25期

カムイでした、ラグ報告の件はありがとうございました。
有利展開時の追撃がキッチリされており、気付くと崖外か上空に追いやられていてキツかったです!
どこかで再戦できる機会があれば、よろしくお願いします。

SP
第25期

会ったカムイたちの中で中立Bを一番かっこよく使う強力な方でした。

SP
第24期

間合い管理技や当て方等が洗練された綺麗なカムイでした着地狩りが特に上手かったです
あのまま続けてたら私が負ける可能性はいくらでもあったと思います……

オンラインはしゃあないです笑
対空空後の撃墜がヤバすぎて何故このレート帯なのかが分からない謎のカムイでした(上手い)
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

間合い管理がとても上手く、なかなか近づけないカムイでした

SP
第24期

ちょっと奥さん、3戦目のCF対カムイ見ましたぁ?ムキムキのおじさんが何にもできずにお手玉されてやられたんですってぇーやぁねぇー

SP
第24期

あざまーす、こちらこそ楽しかったです

着地狩り展開が上手すぎです!

カムイのNBの当て感がとてもすごかったです。

SP
第24期

リターンの取り方がうまかったです

lia
SP
第24期

途中待ってもらってありがとうございました。瞬きもう少し意識します…
着地狩りもしっかりしてましたし待ち寄りの正解の立ち回りだと思います。ただ一点言いたいのがバースト拒否が群を抜いて上手かったです

SP
第23期

お手玉がうまく一瞬で火力を稼がれました。
対戦ありがとうございました。

空中攻撃の振り方が上手いカムイでした!
対戦していて楽しかったです!
また対戦よろしくお願いします!