コトニさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 42件

SP
第27期

攻めのセンスがピカイチのサムスでした。まじでうまい。

SP
第27期

崖にボムを置いてこない珍しいサムスでした。ただその分地上ではアグレッシブな立ち回りをしていて火力負けする部分も多々ありました。ありがとうございました。

SP
第27期

サムスでした。強かったです。電撃撒かない方がいいですかね?対戦ありがとうございました!

SP
第27期

待ち合いうまかったです

SP
第26期

弱を絡めてから掴みを通すのが上手いサムスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

キャラの強みを活かしてくるサムスでした
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

サムスでした。強かったです。着地狩りが。CSの打ち分けに翻弄されました。対戦ありがとうございました。

密着した時に暴れが少し多いかな?と思いました。2戦目は暴れてくるのを見越して入れ込んでたのが刺さっているように思えたのでガード固めるのも良いかと思います。空前や弾の置き方がめちゃくちゃ上手くて近寄るのに苦労しました。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

サムスでした。CSで間合いを図りながら、相手の行動を巧みに誘いだし、隙をしっかりと狩る丁寧な立ち回りでした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

復帰や着地のタイミングずらしが上手なサムスでした!

SP
第26期

CSの撃ち方と間合いの取り方が上手いサムスでした!対戦ありがとうございまた!!

SP
第26期

飛び道具の使い方が上手でした。対戦ありがとうございました

SP
第25期

こちらの癖行動に的確に答えを出してくるサムスでした。
結果更新できてませんでしたすみません、対戦ありがとうございました🙇

Jun
SP
第25期

NBからの読み合いがとても上手なサムスでした。
近づくことがとても難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

サムスでした。
ガーキャン上Bや弱など近接での暴れをしっかり入れており、僅かな猶予フレームでの読み合いから流れをリセットされました。まとまったリターンを取らせて貰えず辛かったです。

SP
第25期

最強キャラでした

TGS
SP
第25期

サムスでした、CSを甘えた着地に打ちこむところと、ガーキャン上Bの意識が高く、かなり喰らってしまいました!これにダッシュガード読みの掴み等が増えるとかなり厄介だと思います!

SP
第24期

サムスでした!
対戦した感想としまして、相手に懐に入られた場合に技で追い払う意識が強いように感じました。その際に技が当たらなくて追い払えない、そのまま密着の苦しい展開が続くといった印象でした。相手が近づいてきたら追い払うだけでなく、回避等で一旦距離を取るということをしてみるともっと戦いやすくなるかと思います!また、対戦しましょう!

SP
第24期

そのキャラクターについてはよくわかりませんが、掴みを少し増やせばややこしいかもしれないと思いました。

SP
第24期

ガーキャンのときに上Bばかりじゃなくてつかみを使っていたのが個人的に良かったと思います
下Bのちらし具合もよくてそっから火力を取られてしまいました