アスペルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 93件

SP
第28期

空上めっちゃうまち

emo
SP
第27期

上スマ入れ込んでてキモかったです

上手すぎて手も足も出ませんでした。完敗です。もっと上に行けると思います。

SP
第26期

下Bを使った復帰阻止が巧みで、機動力を生かした的確な差し込みがとても上手いフォックスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ファイアフォックスに全てかき乱されました。あんな使い方頭になかったので次から対フォックスで意識してみようと思います。

SP
第26期

こちらが動きたくなるタイミングで、しっかりとスマッシュを合わせてくる、撃墜力の高いフォックスでした!

日記まで読んで頂きありがとうございます!また対戦よろしくお願いします☺

SP
第26期

一戦目最後のコメント暴発です…すいません…ターンを握った瞬間超火力何なら撃墜って感じで超怖かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ありでした

SP
第26期

パナし所の上手いフォックスでした

tai
SP
第26期

対戦ありがとうございました!
心理戦強すぎる...😱

SP
第26期

崖やバースト帯に入ったとき強気なスマッシュが多めのフォックスでした。

SP
第26期

スマッシュ!!って感じの狐でした

SP
第26期

フォックスでした
崖の固め空後をなんとか上がれてもダッシュ上スマで反応してきてめちゃくちゃ速かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

専用部屋でのチャットのやり取りでとても和みました。また会いましたら対戦よろしくお願いしますー!!

SP
第26期

スマッシュの当て感が良かったです。ありがとうございました

コンボ精度が高く、差し返しが上手なフォックスでした。

SP
第26期

すごく丁寧だった!!!!!!!!

SP
第26期

空上での対空がお上手でした。

フォックスミリしらなのであまり言えることはありませんが、斜め上からの差し込みがほとんどだったので、地上の択もあると良いのかなと思いました。

SP
第26期

キツネの方でした!最後の『ぐぬぬぬぬ』連投がなんか可愛くて笑ってしまった。
僕自身狐を一時使っていたので、細々としたところから上手さを感じて悲鳴を上げてました……しっかりガードを固めてる相手には空Nだけじゃなく、空下も織り交ぜてミスを誘発させたりだとか、しっかりと上スマチャンスを逃さないところにかなりの練度と殺意を感じました。
狐界で今トレンドらしい空前からのリターンの取り方もお上手で舌を巻いた次第です。いや強かった。
狐でスマメイトを生き延びていくのはかなり厳しいと思うし、僕は投げ出してしまったので……頑張ってください。影ながら応援しています。また機会があれば、よろしくお願いします。

so
SP
第26期

コンボが高く、撃墜も上手でした。対ロイでは崖掴みっぱなしも選択肢の一つとしてありだと思います。